--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月08日 (木) | Edit |
6月8日(木)大阪教育大付属池田小の児童殺傷事件から5年。第一線で活躍してるマスコミのカメラマンが、ヘリコプターから写真を撮るのを一瞬ためらったって話が頭に浮かびます。

FM802今日フラワーではユウカさんが「あま~~いよ」と紹介してた
福冨英明 & ヒロ寺平さんの「LOVIN’ YOU」という曲がかかりました。
ヒロ寺平さんは当然802の顔ともいえるDJのヒロTさんです。
ニューブリーズで生歌も聴いてうまいなぁとは思ってたんですが
CDになってる曲聴いてもかなりいけてる感じがしました。
でも、いつもDJとしての面白いヒロさんを聴いてるので
普通に歌ってるヒロさんがなんか物足りなく感じました。

そして曲が終わってからも「あま~い」って言ってたユウカさんのコメントが
何となく辛口にも感じました。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
LOVIN’ YOU
その昔、ヒロさんの事務所兼英会話教室がビッグステップに有った頃。つまりヒロさんの番組が金曜日の朝6時~夜7時までやってた頃にオンエアで「あと数枚しか残ってません」って言うてたのでそこの事務所まで買いに行きました(^-^) いまでも大事に持ってますよ♪
2006/06/08(Thu) 21:39 | URL  | JPM #-[ 編集]
欲しいような欲しくないような
でも貴重な一枚ですね。
また聴いてみたい気もします。
2006/06/08(Thu) 21:49 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
私も持ってます。昔は毎日かかってましたね。今は年に一回くらいですね。(笑)ビッグステップのサテライトスタジオとファンキーバードが懐かしい。
2006/06/08(Thu) 22:14 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
熱100をヒロさんがやってた頃、ずーーーっとチャートインしてましたね。
いかにヒロさん好きな僕でも「いつまで入っとんねん」と思ってました。
でも、ええ曲ですね。
2006/06/08(Thu) 23:23 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
horikawaさん
毎日かかってたんですか
95~05年はほとんど802聴いてなかったので知りませんでした。

ルモさん
ずーーーっとチャートインはキツイかもしれませんね。(笑)
2006/06/09(Fri) 19:28 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ちなみにこのCDはHIV/AIDSの為のチャリティCDでした。確か売り上げの一部が募金されてたと思います。
2006/06/09(Fri) 20:37 | URL  | JPM #-[ 編集]
JPMさん
もう売ってないみたいですね。
チャリティーの気持ちとCDを大事に保管しておいて下さい。
無いとわかったらなんか欲しくなりますね(笑)
2006/06/09(Fri) 21:53 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

