--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月05日 (月) | Edit |
6月5日(月)環境デー。村上さんが逮捕された日、
会見では堂々と反省していて好感持った人もいるでしょうが
万引きで捕まった陽気な中学生のようだと思いました。

FM802は今日から一週間スペシャルウィーク
プレゼントも豪華ですが、
今回は何といってもMTWBに応募するための
キーワードが各番組内で発表されるというので
なにやら盛り上がってる感じ。
MTWB出演者は観たいアーティストも居るのですが、
音楽というより人集め、みたいなアーティストも居てるので
いまいち興味が沸かない・・・

自分的には、やっぱり今回スペシャルウィークの目玉は
ジューシージャンケンの復活でしょう。
待ちわびた2ヶ月弱、妄想と共に膨らんでいった期待
そして今日久々に聴くこととなりました。

~~~
さすが、ジューシージャンケン
気持ち悪いのか?おもしろいのか?為になるのか?
はたしてこのコーナーは必要なのか?
以前感じたのと同じ気持ちです。
とりあえず今日はグーで殴りたい気持ちになったので
アイコでした。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日はミーツザワールドビートに行くために802を録音していました。^^
応募してもなかなか当たらないことで有名なこのライブですが、一日に2通づつくらいちまちまと送ってみたいと思います。

あっ、今日は似たような趣旨の記事を書いたので、久しぶりにトラバさせてもらいますね!
2006/06/05(Mon) 22:30 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
orange pekoeだったら応募しようと思うんですけどねぇ。暇があれば応募してみようかとは思ってますが。
2006/06/05(Mon) 22:46 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(Mon) 22:49 |   |  #[ 編集]
葉書も♪
はい、今日もステレオ放送です(笑)。
早朝より、きいいましたヨ~。
まあ、ジャンケンで、占う~?何てことも楽しみながらのステレオリスナーをやってました(笑)。

私が肩入れしている放送局は、美味しい物♪
多分、当らないと思いつつ、出しまくってみました(×_×)
明日も頑張ります♪
7月23日の芝生は熱いんでしょうね~♪


2006/06/06(Tue) 00:23 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
シークレットゲストが誰なんか気になるわあ。良い意味でびっくりさせて欲しいです。ミートザワールドビートなんやから、もっと外人さんを呼んで欲しいなあ。
2006/06/06(Tue) 09:25 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
やはり
オレンジ違いでしたか(´∇`)

ジューシーじゃんけん聞き逃しました。
今日もムリかな?明日は行けます。
たまママさんのお気に入りの局を聞かなくちゃいけないもんで(^^ゞ
2006/06/06(Tue) 10:01 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
たまママさん
ジューシージャンケン聴けたんですか?
美味しい物っていうの良さそうですね。
とりあえず昼間は参加できないのでなんか悔しいです。

horikawaさん
シークレットゲストってあるんですか?
クロマニヨンズかと思ってました。

けんぱさん
自分も今日は聞き逃してしまいました。
まぁ別にいいですが(笑)
2006/06/06(Tue) 20:47 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
体育祭の準備で忙しくて全然キーワード聞いてないですね~(T0T)

MTWBは結構行きたいんですけどね~
2006/06/06(Tue) 22:20 | URL  | バターサブレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MEET THE WORLD BEAT 2006↑のサイトに飛んでいただくとわかりますが、今年も凄いメンツです。かなりの競争率になるんだろうけど、応募しまくって、ぜひ行きたい!てなわけで、今日は自宅のコンポにFM802の番組「HAPPY FUN RADIO」を予約録音しておいて、帰宅し....
2006/06/05(Mon) 22:44:29 |  アル青年のFM Music Cafe

