--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月01日 (木) | Edit |
6月1日(木)書くのがめんどうなくらいの色々な日。FM802開局17周年の記念日。

というわけで今日は802の放送もスペシャルな内容。
いつも平日の番組を担当してるDJがホストとして、その他802のオールDJが参加するなんとも楽しい放送でした。

ヒロさんの番組に、久保田コージさん、鮎貝健さん
ヒロさんとコージさんに弄ばれてるかのような鮎貝さんの雰囲気がものすごく良かった。

ヒロト君の番組に、土井コマキさん、西田新さん、ジャムズのトミー、吉村君、デパペペ、シュノーケルとメガネだらけの放送。
土井ちゃんの素朴な会話も面白かったし、西田新ラップもいい感じにさぶかった。
アーティスト登場の時間は聴けなかったのですがHPに載ってるトミーに笑った。

ユウカさんの番組は、カトミキさん、ちわきまゆみさん、小嶋 晶子さんと、なんか4姉妹のような構成
中村屋のコロッケ争奪戦みたいな感じが印象に残りました。

早朝成田さんの番組からMTWBの出演者が発表
夕方ロックキッズでは天満宮からB'zの生放送などあり、
その後はセレブやら元セレブやらタクティやタクシーなどかなり盛り沢山な内容。12時までのマーキーさんの番組も面白そう。

とりあえず今日は曲よりDJさん同士の会話に注目してしまったスペシャルな一日。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
賑々しくオメデトウ♪
今日は昼過ぎまで聞いて、6時からの生放送も聞きました♪
まあ、本当に賑やかで、楽しそうな放送ばかりでした♪
めがねめがねめがね・・・聞いている私もめがねだぞい!と突っ込みを入れたくなりました(^0^ゞ
2006/06/01(Thu) 23:28 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
今日は全然聴けなかったんですが、フラワーの時間にコジコジ来たんですね。
久しぶりに声聴きたかったなあ。
2006/06/01(Thu) 23:57 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
たまママさん
めがねめがねめがね~~~
面白かったですね。何かとDJさんの関係が垣間見れて良かったです。

ルモさん
コジコジの声もいい感じですね。
土井ちゃんとコジコジは声優でもいけそうに思えました。
2006/06/02(Fri) 00:36 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ほんとうに楽しい一日でした。
ヤンドラのVライブも楽しめました。
まだドコモの携帯だけですが、TVみたいや。(笑)
2006/06/02(Fri) 11:06 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
Vライブ、おもしろそうですね。
パソコンでもやって欲しいです。
2006/06/02(Fri) 18:08 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
へえ~。楽しそう!
17周年ということで、この特別な日にリスナーを楽しませようとする意気込みが伝わってくるようですね。
僕は聴けなかったんですけどね。^^;
朝の802を久しぶりにじっくり聴きたいと思う今日この頃。
2006/06/02(Fri) 20:28 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
そんな番組をやってたんだ…
知らなかった!!
聴きたかったな~。
って首都圏じゃ無理か…。
また関西行きたいな~。
2006/06/02(Fri) 21:53 | URL  | 習志野権平 #-[ 編集]
アルさん、 習志野さん
面白かったですよ~
DJさんの上下関係とかもいい感じに伝わってきますし。(笑)
2006/06/02(Fri) 22:01 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
けっこう聴きました
事務所と車移動が多かったので、たっぷり聴くことが出来ました。
ロックロックの先行、ぜんぜん繋がる気配も無く惨敗しました。
2006/06/02(Fri) 22:57 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

