--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月29日 (月) | Edit |
5月29日(月)こんにゃくの日。呉服の日。決めたもん勝ちやなっと思った日。

17周年を迎えるFM802の開局記念日、6/1のことを
最近ちらほらと普段の放送でも明らかにしてきています。
MEET THE WORLD BEAT 2006の出演アーティストの発表や
B'zの公開生放送などなど17のサプライズがあるみたいです。

自分が気になってるのは
先週もヒロト君が言っていた「メガネメガネメガネ」
ハッピーファンにヒロト君以外で2人メガネDJが参加しての放送。

今日の放送でヒロト君が
男、男、女・・・めぇ~がね、めぇ~がね、めぇ~~んがっね!
と言ってたので女のDJはおそらく土井コマキちゃんだろうと思う。
じゃあ、もう一人男のDJは誰か?

後輩だと言ってたので、ほぼ確定してますが
メッセージ送って明日問い詰めてみようと思っています。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
メガネが先か土井ちゃんが先か?っていうぐらいですから、女性は土井ちゃんで決まりなんですが、男の方はバク進、突進,西田新ぐらいしか思いつきません。
あんまり関係詳しくないんですが、やっぱり新君の方が後輩なんですよね。
意外にセーソクさんだったりしたらおもしろいのになあ。後輩じゃないから無しですけど。
2006/05/29(Mon) 23:39 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
開局記念日の思い出<^!^>
昔、開局記念日の放送で早朝1発目に名前呼ばれて、そのごヒロさんに名前呼ばれてTシャツ当たったことがありました(●⌒∇⌒●) わーい
午前中で2回読まれたので、この日はメッチャ嬉しかったです(●⌒∇⌒●) わーい
ちなみに、この日に会社の代休取ったので最高の1日となりました(●⌒∇⌒●) わーい
ちなみに、この日は前の日の22:00~翌日の24:00まで、途中6:00~9:00まで寝ただけで26時間ずっと802を聴いてたような気がします(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
2006/05/29(Mon) 23:43 | URL  | フェスティバルNORI #-[ 編集]
ルモさん
他の番組決定してる人とかメガネの印象がない人、先輩と消去法で考えるとメガネメン君がメガティーしか残らないんですよね。
メガティーも他のとこ出るって聴いたような感じもしますし、ハワイのとき代打で出てたメガネメン君でほぼ確定だと思ってます。

フェスティバルNORIさん
Tシャツいいですね~
休みの日だったらかなり楽しめそう。
DJさん同士のからみを聴けるのが一番面白いかなぁと思ってます。
2006/05/30(Tue) 00:05 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
6月1日♪
7月23日、どなたが出られるのか、ワクワクドキドキ♪です。
スペシャルウイーク、しっかり聞かないと(笑)♪
2006/05/30(Tue) 07:18 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
タクトくんもたまにメガネですよね?
政則さんもメガネだ~♪

って。。後輩ですよね。。失礼しました。。(^^;ゞ
2006/05/30(Tue) 09:22 | URL  | まみさん #UXV3faoI[ 編集]
ヒロさんもOA中は老眼鏡です。(笑)
2006/05/30(Tue) 11:26 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
たまママさん
誰が出るんでしょうね~6/1が楽しみです。

まみさんさん
政則さんだったら、なんか面白そう。(笑)
でもさっきロックキッズでメガネメン君が11時台に出るとか言ってたので確定ですね。

horikawaさん
ヒロさんとヒロト君のカラミめっちゃ聴きたいです。ちょっとだけでもやって欲しいなぁ。
2006/05/30(Tue) 19:30 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
そ~いえば。。
政則さん、起きれる時間にしてもらったと言ってましたね。。
でもって、美女に囲まれるとかで。。
ということで、先生はFlower決定のようで。 。゚( ゚^口^゚)゚。聴けないや(涙
2006/05/31(Wed) 08:58 | URL  | まみさん #UXV3faoI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

