--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月27日 (土) | Edit |
5月27日(土)タクティのほんわかしたSAIもなかなかいい感じですが、やっぱりシャーリーさんの土曜日チックな放送がいい。
源はん、今日もゲットならず。

昨日は西武松坂に見事にやられたタイガースですが
今日も西口の好投に手も足も出ない感じ。
しかしタイガース先発、江草も負けず劣らず粘りのピッチング。
それに応え8回に桧山のタイムリーなどで2点を取り、見事タイガースの勝利。

ヒーヤン



この時点で今日ナイトゲームの巨人と同率の首位。

サンTVのオリックス×横浜戦もちょろっと見ながら
巨人×ロッテの戦いを見ていたのですが、熱い熱い。
原監督の心境を語る星野さんも熱いし、試合内容も熱い。
でも延長の末、ロッテが6-4で勝利。

ついにタイガースがセリーグの単独首位になりました!

東京ドームに夢中になっていて見逃したのですが
オリックス×横浜も6-3と横浜がリードしていた9回の裏
清原がなんとサヨナラ逆転満塁ホームランと劇的な試合になってました。
そのオリックスの試合で解説してた福本さんの言葉、いつも単純ですが今日はつくづく実感しました。

野球はおもしろい!
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
野球はおもしろい!
東京ドームでのマリーンズの応援、興奮しました<^!^>
ほんまに野球は面白いです(●⌒∇⌒●) わーい
明日はインボイスでタイガース応援してきます(●⌒∇⌒●) わーい
2006/05/27(Sat) 22:45 | URL  | フェスティバルNORI #-[ 編集]
フェスティバルNORIさん
インボイスでの応援頑張って楽しんできてください。明日も勝って西武に勝ちこしたいですね。
交流戦、まだ楽天戦が残ってるのでかなり余裕を持って見れますね。
2006/05/27(Sat) 23:14 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
これで単独首位?
まだ5月やで、そんなん関係ないわ。
でも気分はいい?
そらそうよ、当たり前やん。
2006/05/27(Sat) 23:56 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
首位になったってのより今日は
原さんに魅せられたってのがありました。
首脳陣のエゴで辞めさせられた年の最後、星野さんと抱き合ってたのを思い出したのですが、
原さんなりに色々頑張ってるということが伝わってきて見てて面白かったです。
アンチ巨人って考えもだいぶ薄まりました。これからも共にセリーグをもりあげていって欲しいと思います。
まぁ気分は最高ですが。(笑)
2006/05/28(Sun) 01:20 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
うちは交流戦首位です。(笑)
2006/05/28(Sun) 08:46 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ヤクルトは強いですね~
交流戦終わってからやられそうな気がします。
2006/05/28(Sun) 15:57 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ほしのあきに私も一票。。(笑)
2006/05/28(Sun) 16:50 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
で、ですよね~(笑)
2006/05/28(Sun) 19:43 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
源はんって一体なんなんでしょうかね~

当たった人にしかわからないらしいですね~。


えっ!阪神ついに首位ですか!?

よ、よかったですね~^^;(実は軽い巨人ファンです)
2006/05/28(Sun) 21:11 | URL  | バターサブレ #-[ 編集]
バターサブレさん
源はんの謎、スペシャルウィークで明らかになるかもとかマーキーさん言ってましたよ。
巨人ファンですか
対決楽しみですね~
今年の巨人は普通に見てて面白いので頑張って欲しいと思ってます。
2006/05/28(Sun) 21:32 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

