--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月26日 (金) | Edit |
5月26日(金)スッキリしない天気。給料日の次の日ということで飲める日。

今日ヒロT'sフライデーモーニングジャンムには
今月の802邦楽ヘビーローテーションに選ばれた
AYUSE KOZUEさんがゲスト
21才の現役女子大生で、喋りもすごくピチピチした感じ
DTMからBCG、802からハジマルニなど、いつもにも増してかっ飛ばしていたヒロさんが楽しそうで少し羨ましかった。
なかなか面白いトークだったと思います。


・・・でもそれより

ミニチュアハニちゃんのほうが羨ましいと思った変わり者な自分。

ミニチュアハニちゃん


NTT西日本BフレッツのCMは後半のやつしか聞けなかったので
前半のCM聞けた人はもっと羨ましい。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
フレッツCM
僕の聴いたのがはたして前半なのか後半なのか....。
寿司屋のネタだったんですが。

若い方の名前、オクダさんでしたね。
2006/05/26(Fri) 23:44 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
ルモさん
ありがとうございます後輩のほうはオクダさんですよね。寿司屋のほうは聞いてないので前半だとおもいます。
自分が聞いたのは先輩のほうの嫁さんがネットショッピングにハマってるネタでした。ものすごい普通の話でオチも先に気づいたんですが、なんか面白かったです。
2006/05/27(Sat) 00:29 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ヒロさんの日記見て来たけど、AYUSE KOZUEちゃんがまだアップされてなかった・・・。
しかしよぉ笑う娘でしたねぇ。橋が転けても笑えるお年頃?ヒロさんのオヤジギャグもヒットしてたみたいですな(笑)
2006/05/27(Sat) 05:46 | URL  | JPM #-[ 編集]
ハニちゃんのファンです。802に会いに行こうかな。(笑)
2006/05/27(Sat) 09:01 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
JPMさん
まだUPされてないですね~
ヒロさんニヤケテ写ってるか楽しみにしてるんですが。

horikawaさん
ハニちゃんファン結構多いですよね。
802の隠れアイドルですね。
2006/05/27(Sat) 20:11 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
あ、ヒロさんの日記UPされてました。
やっぱりニヤケタ顔してました(笑)
2006/05/27(Sat) 23:19 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

