--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月25日 (木) | Edit |
5月25日(木)給料日なのでちょっと調子乗ってビールを飲める日。
まぁいつもですが

ユウカさんのフラワーでは普段着ミュージック
『飲み過ぎた次の日 目覚めると頭が重い…そんなときに聴きたい曲』
をEGO WRAPPIN’の森雅樹さんが選んでました。
知らないアーティストばっかりでしたが、なんとなくわかるような感じ。
その後リスナーからのツッコミで
「思いっきりゆうかさんの為のシュチュエーションですやん!」
というのがあり、ユウカさんは答えてましたが

私は飲み過ぎた次の朝も元気なんです! だとか・・・

でも、なんとなくわかるような感じです。
フィンランドから帰国して時差ボケもあるようですが元気いっぱいのユウカさんが頼もしく思えました。
一緒に飲みに行くと潰されそうだなぁ。


ヒロさんの番組では最後ちょっとしか聴けませんでしたが
松田亮治君がゲストに来てました。
体調を崩したのか、えらいガラガラ声だったのでスタジオライブは中止になったようですが
また6/16にリベンジに来るそうです。ちょっと楽しみ。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ゆうかさん・・
802のDJの中では、一番オトコマエだと思います。(笑)
2006/05/25(Thu) 20:13 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
昨日のまりさんとこのBBS、誰か書いてた
岡本祐佳さん→オカマのユウカさんってのがツボにはまってました。
今日のフラワーのBBSのhorikawaさんも笑ってしまいました。(笑)
2006/05/25(Thu) 20:45 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
その突っ込みしてたのはHigu-Tさんですよね(^-^)

で、ムーミンがゲストって言うから一瞬、岸田今日子さんが出るのかと思った(笑)
2006/05/25(Thu) 20:55 | URL  | JPM #-[ 編集]
JPMさん
ツッコミはHigu-Tさんですね~
ムーミンって知らなかったんですが10年も活動されてるんですね。その時間は聴けませんでしたが。
2006/05/25(Thu) 21:05 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ぷいぷいでも、男性アナウンサーが、フィンランドへ行かれるそうです。フィンランド、何かあるんでしょうかね~【・_・?】
2006/05/25(Thu) 21:14 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
たまママさん
フィンランド何あるんでしょうね?
あまりユウカさんの旅話は聞けなかったので同じく疑問なままです。
2006/05/25(Thu) 21:43 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ありました♪
http://www.moimoifinland.com/press/060525.html

フィンランドの夏への旅関連みたいです♪
2006/05/25(Thu) 21:51 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
なるほど~たまママさんありがとうございました。
とりあえず自分には関係の無いことだともわかりました(笑)
2006/05/25(Thu) 22:03 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
祐佳さん、昔自分で
「私は男顔なんですよねえ」
って言ってました。
確かに今のDJプロフィールの写真も結構な男前ですよね。
実際は随分髪も長くなって女性っぽくなってるのに。
2006/05/26(Fri) 00:01 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
ルモさん
自分で言ってましたか(笑)
でも男か女か別にしてカッコイイ人ですよね。サバサバしてそうだし。
2006/05/26(Fri) 20:14 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

