--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月24日 (水) | Edit |
5月24日(水)給料日イブ。
ということで飲みすぎているので簡潔に

ヒロさんの番組でJUDY AND MARYの曲が音飛びしていた。
CDにキズが入っていたみたい
CDは大事に保管するようにとヒロさんは頼りなく言っていた。
そのせいで時間が余り、
いつもよりヒロさんのトークが多くて良かったかも。
昨日はあまり飲んでなかったせいか
寝不足でも機嫌はイイとも言っていた。
でも段取り狂ったのが気に入らないのか、
番組終わってからのスタッフには機嫌が悪いかもと言っていた。
今日はどこにキズが入ったのか・・・
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
日頃は、よく寝たい日はお酒を大目に飲むと言ってはりましたね。
でもお酒飲むと、アルコールが邪魔して睡眠が浅くなり、よく眠れないので、それは止めた方がいいですね......と、なんかのおりに言ってあげましょう。
2006/05/24(Wed) 23:38 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
確か(~ヘ~;)ウーン
音が飛んだのはJUDY AND MARYのラッキープールの時でした(●⌒∇⌒●) わーい
これから、曲のクライマックスに入ると言うところで音飛びしたので拍子抜けしちゃいました( ;^^)ヘ..
2006/05/25(Thu) 00:10 | URL  | フェスティバルNORI #JalddpaA[ 編集]
わんわんわ~ん(笑)
851もぐもぐでも、不思議な事が昨年後半2回ありました。
ショウミーザウエイ・・・アイウワンチュ~が、あいわんわんわんと響いて、ストップした事がありますヨ~。
後、大変だったと思います。
2006/05/25(Thu) 00:20 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
昨日・・・
ヒロトさんの番組で bakugaさんのコメントとリクエスト?が紹介されたような・・・
夫と聞いてて(゜0゜)ハッとなりました~。
2006/05/25(Thu) 06:40 | URL  | iris #G9ohwWWs[ 編集]
スタッフのひらやんがボコボコになった顔が浮かびました。(笑)
2006/05/25(Thu) 09:02 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ルモさん
そうなんですよね
眠りにつくのは早いんですがお酒飲み過ぎてると眠りが浅いって聞いたことあります。
自分の場合は眠りっていうか死にかけになってる時が多々ありますが。

フェスティバルNORIさん
YUKIじゃなくてジュディマリでしたね。
あの後のヒロさんのトークは緊張感あって面白かったです。(笑)

たまママさん
わんわんわん、いいですねぇ~
そういう時って一番聴いてみたいです。(笑)

irisさん
たぶんドラマ良かったって感想が多いと思ったので、ちょっとネタに走りました。
まぁヒロト君のとこにはいつもしょ~もないこと書いて送ってますけど・・

horikawaさん
自分もモアイさんが怒られてるところ想像してしまいました。ヒロさんのあの奥目で怒られたら怖いだろうなぁと。
2006/05/25(Thu) 19:40 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

