--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月19日 (金) | Edit |
5月19日(金)曇りなのか雨なのかどしゃ降りなのか、そんな一日。

今日は朝からジッピーになってたので
楽しみな802ヒモジャム金曜日はほとんど聴けず残念。
NTT西日本のCMを聴けなかったのがかなり残念。

仕方なしに帰ってきてからChannel T Jam を見ました。
今日ヒロさんの雑感雑記に書いてある「酢ぅ」が以前書いたこれを連想してしまうかのように、スガシカオさんの登場。
「19才」のPV、凄いとは聞いてましたが今回初めて見ました。
噂どおり凄くて、あまり言葉では簡単に表現できませんが
ちょっと元気になるような感じ?
コメント
この記事へのコメント
NTT西日本のCMってフレッツのアレですか?
あれおもしろいですよね。
男性ふたりの会話で先輩風なんがキヌタニさんでしたっけ?
NTTでもdocomoの方は聴いてて恥ずかしいぐらいですが。
2006/05/20(Sat) 00:11 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
メジャー♪
先日来αを聞いていて、局や番組のCMがかなり違って面白いなあと思いました♪
測りのCM、ドラマ仕立てで良く出来ていて、笑えましたヨ。
NTTのCMもぜひ、聴きたいと思いますd(^-^)ネ!
2006/05/20(Sat) 00:29 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(Sat) 09:05 |   |  #[ 編集]
「19才」のPV、ええわ~♪(笑)
2006/05/20(Sat) 09:06 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
はじめまして。
以前から拝見していたのですが
初めて書き込みさせて
いただきます♪

スガさんがゲストの
Channel T Jam、
私もさっき見ました。

19才のPVは
以前に全部見たことがあったので
ヒロさんとスガさんとのトークは
製作秘話みたいな感じで
おもしろかったです。


Channel T Jamの中では
PVの一部分しか
流れていませんでしたが
全部見ると、
スゴイというかエロいというか
ちょっと不気味な感じです。


ではまた遊びに来ます♪
2006/05/20(Sat) 10:55 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
朝からジッピーの‘ジッピー’ってどういう意味ですか?(本気)

PVは一応17歳でも見れるようにしてあってよかったです

あたりまえですけど(笑)
2006/05/20(Sat) 21:17 | URL  | バターサブレ #-[ 編集]
ルモさん
キヌタニさんかキリタニさんか聞き取れないままなのでどっちかなぁって感じです。後輩がたぶん奥田って名前で、、、
この二人についての考察記事を書きたいので情報あれば提供お願いします。(笑)

たまママさん
金曜日の11時と11時半くらいに流れますので、もぐもぐ終わったあとにでも聞いてみて下さい。面白いですよ。

horikawaさん
まだ元気になります?僕はチョットだけです。(笑)

2006/05/20(Sat) 22:22 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
鳥リンさん、はじめまして~
PVもいいですが、トークももっと聞きたいですね。シカオちゃんが女に泣かされた回数めちゃ多くて面白かったです。(笑)

バターサブレさん
ジッピーって名古屋のZIP-FMのリスナーのこというみたいです。kiss-FMでキスナーとかいうみたいに。昨日は仕事で三重に行ってたのでZIPを少し聴いてました。
2006/05/20(Sat) 22:27 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
この組み合わせで
ゲリラライブやってたこと思い出しました@WEST20
あれ面白かった。
2006/05/21(Sun) 18:08 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
けんぱさん
知らなかったんですがゲリラライブって凄いですね。台風ですね。
2006/05/22(Mon) 19:36 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

