--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月11日 (木) | Edit |
5月11日(木)朝から雨だったけど昼には回復
やっぱり晴れ女ユウカさんのパワーなのか。

ユウカさん担当のフラワーも今日から新コーナーが始まってました。
「ムラサキスポーツSOUND OF OCEAN」
海をこよなく愛するアーティストを
毎週1組ピックアップしてご紹介していきます。というもの
今日はSAKURAさんが海を語ってました。
ユウカさんが水着で・・・というのは無かった。

フラワーBBSのテーマはあなたが参加している○○会
なにやら聞き覚えのあるリスナーさんの名前が出てたので聞いていると「飛騨ピエール谷口会」という謎の会が紹介されており、
ユウカさんは、
ワインを飲む会?に山添まりさんに誘われるとかなんとか
ちょっとまりさんが酒飲みな上司のように思えました。

朝はなにかと忙しかったので楽しみにしていたヒロト君の番組、
恒例のおでかけRADIOもほとんど聴けずチョットだけ残念。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
飛騨ピエール谷口会<^!^>
詳細についてはトラックバックしておきますのでよかったらチェックして下さいませ(●⌒∇⌒●) わーい
2006/05/11(Thu) 20:55 | URL  | フェスティバルNORI #-[ 編集]
フェスティバルNORIさん
おめでとうございます~
何か凄い会だ、と思いながら聞いてました。
2006/05/11(Thu) 21:25 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
フェスNORIさん、僕もすげー会だと思って聴いてました。
2勝1雨●⌒∇⌒●) わーい

でもNORIさんにとっては嫌な雨でしたね。
2006/05/11(Thu) 22:47 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
いろんな名前と由来があるんですね~♪
阪神ファンと言ってもいろんなお集まりがあるデスネf(´-`;)
2006/05/12(Fri) 00:35 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
次の日ならほしのあき・・(笑)
2006/05/12(Fri) 08:55 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
(●⌒∇⌒●) わーい、(●⌒∇⌒●) わーい
ほしのあきが始球式の日はTBSの日だったみたいで、ほしのあきはその目玉だったみたいです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
けど、ほしのあき目当てにハマスタに行った人はどのくらいいてたんやろうか(~ヘ~;)ウーン
阪神ファンも色々な集まりありますよ、次なる旅行も計画中だったりしますo(^o^)o ワクワク
2006/05/12(Fri) 16:13 | URL  | フェスティバルNORI #-[ 編集]
●⌒∇⌒●) わーい
ヤフードームも雨やったらよかったのに・・
2006/05/12(Fri) 20:51 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日、13時から16時まで大阪のFM802で放送している FLOWER AFTERNOONという番組のBBS(掲示板)のお題が「あなたが参加している○○会。○○サークル。」というので飛騨ピエール谷口会の事を下記のような形で紹介してみました(タイトル)飛騨ピエール谷口会という...
2006/05/11(Thu) 20:56:10 |  NORIの気ままな日記

