--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月09日 (火) | Edit |
5月9日(火)アイスクリームの日。昨日に続いてアイスが食べたくなるような暑い日。

カトミキさんのフラワーでは先週から火曜日2時台に新コーナーが出来ています。
LOTTE presents GOOD TIME -Jack In The Bottle-
と題して、OAする4曲?のタイトル、アーティスト名、歌詞などに共通する言葉を見つけるというもの。
正解者にはロッテのガムがプレゼント。
プレゼントがガムって!!
と少しバカにしてましたが、
ボトル入り150gの3種類ということで商品カタログを見てみると、
1個800円とガムにしては結構高価な商品。
企画自体も聴いてるだけで結構楽しめるような感じでいいと思います。


でもまぁ
今日はロッテさんに感謝。
去年から引きずってた、もやもやしたものがスッキリした感じでした。
交流戦初戦、阪神vsロッテ 7-2で快勝!

岡田バレンタイン


今日はガムの日でもチョコレートの日でもいいですよ。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ガムもチョコレートも
ゴックン(5月9日)・・・。
2006/05/09(Tue) 23:25 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
勝ちもGET♪
ぜひ、ガムもチョコレートもいただいてくださいね(笑)♪
2006/05/09(Tue) 23:30 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
ぢもとさん
ガムはゴックンしないほうがいいですよ(笑)

たまママさん
ガムはたまに食いますがチョコレートは・・・
3連勝したら考えます。
2006/05/09(Tue) 23:41 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
この勢いのまま3つともいきたいですね。
3つは無理でも、2勝1雨でもええな。
まこっちゃんが復調気配なのがうれしい。
2006/05/10(Wed) 00:23 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
まこちゃんの復帰大きいですよね(^_-)ネッ
今日、甲子園に応援に行ってきます、勝ち前よりも天気がメッチャ心配です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
2006/05/10(Wed) 00:27 | URL  | フェスティバルNORI #-[ 編集]
ツバメも快勝!(笑)
2006/05/10(Wed) 09:02 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ルモさん
2勝1雨いけるかもしれないですね。
今日中止なのは残念ですが。

フェスティバルNORIさん
残念ですね。今岡の爆発は明日も期待してます。

horikawaさん
さっき知ったんですが、おめでとうです。
かなりおもしろそうな試合ですね。
2006/05/10(Wed) 20:41 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

