--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月27日 (木) | Edit |
4月27日(木)午前中は雨が残ってましたが、昼からは晴れ間も。
そして姉歯氏の偽装問題が一つ解決された日。

ヒロト君の番組では、またまた自分が送っていたリクエストが採用されたようですが、今日も聞き逃した・・・
お昼のPOP UP! のコーナーでは
心斎橋にある、時計の店「A.M.I」の特集をやっていて
そのお店に、802DJの尾上さとこさんが現地レポートで登場してました。

セレブ尾上 in A,M,I


ヒロト君が、オチケンさんのマネをして尾上さんと会話してましたが
今日、オチケンさんの夕方の番組ROCK KIDSでも登場していた、お馴染みの"セレブ尾上"さん
しかも今日はJAMSで深夜2時~5時までの放送。
これだけ働いても、「セレブ」と言えるのか?

とりあえず、がんばれセレブ!!

絶対夜中は眠いやろうなぁ・・・
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
そういえば昔、某DJがジャムズに遅刻してその頃ジャムズのディレクターをしてたヒロさんが代打DJしたって話を聞いたことがある(笑)
2006/04/27(Thu) 19:55 | URL  | JPM #-[ 編集]
ヒロさんがモーニングジャム遅刻した時もあったみたいですね。どっちも聴いてみたかったなぁ。
2006/04/27(Thu) 20:06 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
まりさんとこメッセおめ~
良妻なのか悪妻なのか。。。
2006/04/27(Thu) 20:20 | URL  | 青のシルエイティ #RBzssC7g[ 編集]
青のシルエイティさんありがとうございます
良妻ですよ~
見られるかもしれないので、これ以上は書けませんが。(笑)
2006/04/27(Thu) 20:59 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
オネム♪
夜中にお仕事されているのって、本当に大変だと思います。
あの熱い人も、5時間際は、少し声がかすれたりする事もあります。
女性で頑張っていらっしゃるんですね~♪
応援したいです♪
2006/04/27(Thu) 21:05 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
たまママさん
今日のFUNKY JAMSに、眠たくなるようなリクエストでも送ってやって下さい。(笑)
自分も応援してます。
2006/04/27(Thu) 21:45 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
あー、そういえばヒロさんも遅刻したねぇ
そんときは大抜くんが代打でした(20分ほどかな?)
2006/04/27(Thu) 22:08 | URL  | JPM #-[ 編集]
ヒロトのオチケンの真似聴きたかったなー。
僕も車の中でオチケン君の真似の練習してるんですがね。
なかなかうまくいかない...。
2006/04/27(Thu) 22:10 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
JPMさん
パンプキンの日記に書いてあるの見ただけなんですが、面白そうだなぁと思いました。

ルモさん
ヒロト君は全然似てなかったと思います。(笑)
オチケンさんの名前言うまで、誰かわからんかったし。
まだK君の真似のほうが似てるでしょう。
2006/04/27(Thu) 23:28 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
居残りの住人です。。。お初ですかね?
JAMSでリクかかってましたよ。
尾上さん 「渋いっ!!」 と絶賛でした。
おめでとうございます♪
2006/04/28(Fri) 07:01 | URL  | こうた #-[ 編集]
こうたさん、初めまして~?ありがとうございます。
ちょうど曲の終わりくらいに起きました。
ボケーとしてたのですが、めちゃ嬉しかったです。
Spinnersは、前に尾上さんの番組で
「It's a Shame」を聴いて気に入ってたので。
2006/04/28(Fri) 20:49 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ショック!
3日、どうやら、マーケットの方にBさん、出没されるらしいです(×_×)
5、6日○HKに出られるので、もしやと思っていたら、3日は802のお仕事ってブログに・・・。
ガビ~~ンw(☆o◎)wグスン。
2006/04/28(Fri) 21:38 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
あ、そういえば麦芽さんはファンキーマーケットに来られるんですかね?
まぁ僕らはいつもの場所にいますので声かけて下さい・・・って「いつもの場所ってどこやねん!!」な突っ込みお待ちしています(笑)
2006/04/28(Fri) 22:04 | URL  | JPM #-[ 編集]
たまママさん
馬○さんも登場とか802で言ってましたわ。
FM○も野音なんですね。
なんか被って勿体無いですね~

JPMさん
ファンキーマーケットは午後から行く予定です。JPMさんは昆布売ってるんでしたっけ?
2006/04/28(Fri) 22:25 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
売ってませんよ(笑)
毎回見に行くだけです。
過去にみんなで一回出店しようって話もあったけど、抽選外れたしね。

居残りで聞いてもらえればだいたい毎年どこにいるかはわかると思いますが。
2006/04/28(Fri) 23:34 | URL  | JPM #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

