--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月24日 (月) | Edit |
4月24日(月)給料日イブ。雨男+雨女=晴れの日。

何にも当たらなかったスペシャルウィークも終わり
FM802の各番組も、少しまったりしていた感じがしました。

カトミキさんのフラワーではBBSのテーマが
「何回トライしてもうまくできない事」
リスナーの答えで、口笛がうまく吹けないというのがあり
カトミキさんも、うまく吹けないらしく、試しに生口笛を披露していました。
フー、フー、ヒュー、ピュー、と・・・
ちょっとドキドキしたので、うまく吹けなくてもOKでした。
ゲストのスガシカオとのトークが聴けなかったのが残念。


ヒロさんの番組では
7時台の立ち上がりと、9時20分過ぎくらいと、
一組に一曲、ニューブリーズ出演のアーティストのライブ音源が流れるようです
出演順らしいので、明日はハンバートハンバート、bahashishiかな?
どちらも楽しみ
聴けなかったけど、エントリーされた2個目の目覚ましにもチョット期待(ネタがいまいちなので無理だと思いますが)


ヒロト君の番組ではまったりと親バカ自慢が行われてた模様。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
スペシャルウイーク
スペシャルウイークお疲れ様でした♪
プレゼント残念でございました。
ずっと頑張ってみたんですが
私も何もありませんでした(笑)。
普段の方が、チャンスも大きいようですネ(笑)。
2006/04/24(Mon) 21:14 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
たまママさんもハズレですか(笑)
細かなプレゼント除いたら、802よりも他局のプレゼントのほうが豪華に思えました。
旅行券10万円分とかもありましたね~
またまったりとした放送で楽しみましょう。

2006/04/24(Mon) 21:26 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
押尾チェリーかかってます。(笑)
2006/04/25(Tue) 07:57 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ハッピーファン
メッセージ、おめでとう。
ジャイケンしたかったんや。(笑)
2006/04/25(Tue) 11:58 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
押尾っちでしたか
聴けなかったのが残念、、またかかりますよね。
ハッピーファンは三重に行く途中だったのでよく聞こえませんでした。
LOVELIFEってとこでヒロト君が失笑してたのは聞こえましたが、オチ何言ってたか聞こえなかったです。
放送外でやってほしい→放送しなくてもいい。って意味だったんですが(笑)
2006/04/25(Tue) 18:04 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
放送外でもやってほしいって言うてました。(笑)
2006/04/25(Tue) 19:22 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

