--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月23日 (日) | Edit |
4月22日(土)

僕の体に異変がおきているのに気付いた
一部は毛が抜け、皮がめくれている所もある

昔から体の中にいる良性のウィルスが、
一気に進化し始め、悪性に変わってきているせいかもしれない

そのせいなのか、呼吸が不安定になり、動悸が激しくなり、
たまには号泣してしまうこともある
しかも熱が出て下がらない

僕が死んでしまうとウィルス達も生きていけないのに
それでもまだ進化し続ける、バカなウィルス達だ
しかし、なんとかならないものか・・・




と、もし自分が地球だったら、こう思うでしょう。
今日4月22日はアースデイ
木曜日にユウカさんのフラワーでも、とりあげられていました
皆さん悪性のウィルスに変化しないように、少しでも考えてみてはどうでしょうか

エコモン

これは今年5/3ファンキーマーケットのページにあるイラスト


ちなみに自分は環境を考えてかどうか別にして
早くからTVを消して寝てました
タイガースの勝利も、明日でいい(アースデイぃ)。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
バカなウィルス達
自分のちっぽけさに気がついてない。残されてゆく子孫のためにももっともっとやさしくならなければ。そして、今日もウィルス同士の殺し合いが行われる。
2006/04/23(Sun) 10:17 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
検索サイトのグーグルでもそれ専用のイラストになっていました。

なにか大きいイベント_オリンピックとかニュートンの誕生日とか_がある時にはデザインが変わるので、メディアも重要視してる日なんですね。
2006/04/23(Sun) 11:58 | URL  | バターサブレ #-[ 編集]
アースディだったんですか?ひょえ~、知らなかった♪
こ~す~も♪あ~すこ~(略)

でも、素敵な文章ですね♪
私は、きっとウイルスに既になっていると思います。
いっぱいいっぱいゴミ出しウイルス(×_×)
2006/04/23(Sun) 12:22 | URL  | 黒猫たまちゃんのママ #TY.N/4k.[ 編集]
この記事を読んで最初に思い当たったのが、車から吸殻を捨てる心無い人たちです。
性質の悪い要因は身近なところにもたくさんありますね。
2006/04/23(Sun) 15:45 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
車から吸殻捨てる人とか嫌ですよね。
おなじタバコ吸う者として恥ずかしく思います。
一人一人が少しずつでも地球のことを考えていければいいですね。
2006/04/23(Sun) 16:29 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
今日はアースデイですか<^!^>
そういえば、アジアの国連常連理事国はえらそうなこといってる割には環境面のこと全く考えていないですよね。今の地球を守るために日本が進んで環境のことをもっと世界中に訴えて欲しいですよね(^_-)ネッ
日本は京都議定書を出した国なんですから、アジアの国連常連理事国はそんなこといえるわけないですからね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私たちも環境を守るために出来ることはしていきたいですよね(^_-)ネッ
2006/04/23(Sun) 19:52 | URL  | フェスティバルNORI #JalddpaA[ 編集]
悪性になり増殖してしまったウイルスに、いつ特効薬が注入されて滅びてしまうのかと時々考えます。
それぞれ人間によって改善への第一歩のレベルが違うので、僕が車からゴミは出さないので、まず今年の夏のクーラーの温度を更に1度上げる事にします。
2006/04/23(Sun) 22:04 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
なにかと対応していくのが自然の流れだと思うので、悪性になりすぎるといつか特効薬注入されますよね。
ホント簡単なことでも考えてみる必要はあると思います。
ミキさんとこの水筒欲しかったのに、当たらないなぁ・・
2006/04/23(Sun) 22:13 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

