--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月01日 (火) | Edit |
ハロウィンの次の日がやってきた
もう11月かぁ…
世間はまた新しいサイクルで回りだす
そして自分も…

まぁそんなこんなで今日は802をあんまり聞けなかった
聞けなかったっていうより神経が仕事のほうに集中してたのかな
TAKE6も聞いてたしヒロト君のチャックが開いてるのもちょっと聞いたし
カトミキさんの声にも癒されました
帰宅してからPodcastの配信を思い出した
iTunesを起動させPodcast802の今日配信開始の「ゆず×コブクロ」を
ダブルクリックしてみた
なんかいかにもありそうな英語のナレーションが聞こえてくる
しかし妙に聞き覚えのある変なオジサンの声に聞こえる
なんだヒロさんの声かぁ
そしてゆず、コブクロ、変なオジサンの三つ巴の漫談が始まった
そんな一日でした。。

で思ったのがPodcastって結構面白いなってこと
ヒロさんの言い方では楽曲は放送できないみたいだけど、会話だけでも
面白い
いつも思うけどFMの本放送は確実に聞くってことが難しい(録音したらいいだけだけど)後になってこれ聞きたかったってのもあると思う
もちろん他の放送局の番組とかでも、今回みたいなスペシャル対談も
それが全国どこでもOKとなれば聞く側としては非常にうれしい
Podcastの可能性がすごく見えた気がしました

それと今月からFM802のヘビーローテーションが新しくなったのでメモ
■邦楽 チャットモンチー 「ハナノユメ」
■洋楽 JAMES BLUNT 「You're Beautiful」
カトミキさんがかなり推してたチャットモンチーですね
ひょっとして802の権力者なのかな?

スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

