--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月17日 (月) | Edit |
いつも月曜の朝って眠くて気だるい
頭も体も動きが鈍い
でもラジオからいつものおっさんの声が聞こえてくる
おっさんが頑張ってるんやから自分もがんばろかっ!
そんな気持ちにさせてくれるDJ、そうヒロTことヒロ寺平氏です

自分がまだ学生の時に授業で簡単ななラジオを作ったことがあります
その年、新たにFM局に参入してきたFunkyなラジオ局があると
話題になってたと思います(ステッカーや派手な車とか)
そう開局当時のFM802です
そのころからヒロさんの声は聞いていました
正にFM802の顔です
最近の活動や会話など聞いていると、人間として非常に尊敬できる人で
兄貴や父親のような頼もしい存在にさえ思えてきます

そして何より自分の知ってる限りでは
平井堅に次いで関西No.2の奥目の持ち主ではあ~りませんか!
そんな人の声を毎朝聞けるとこを光栄に思ってます 

詳しいことは置いといて
今日ヒロさんが極秘に練習してたスポーツが「カイト・ボーディング」
というのが明らかになりましたね
カイト(凧みたいなもの)を飛ばしつつマウンテンボードに乗りながら
操作していくって感じのようですが、めちゃおもしろそう!
もちろんお金も時間も場所も必要なんで凡人にはなかなか出来ないですが、たぶんやったらハマってしまうと思います

で日記やネタに使う為に怪我した足は治ったのかなw?
颯爽と風を操り楽しんでるヒロさんのレポートが楽しみです


テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

