--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月03日 (月) | Edit |
4月3日(月)いんげん豆の日。シミの日。

ヒロト君の番組では心理テストをやってました。

まず文字盤だけのアナログの時計を思い浮かべて下さい。
そこに短針と長針を入れるとしたら何時何分にしますか?


というもの。 詳細はこちら

ヒロト君やスタッフさんは、B(長針も短針も上半分に偏った人)
常識家でバランス感覚もある。逆に見れば独自の発想やユニークさに乏しく、迎合的

ヒロト君は、俺には致命的なんじゃないか・・・と嘆いてました。
でも迎合的という言葉が気に入ったのか、その後何回も「迎合的」を
繰り返し言ってたのはユニークでした。


今日から登場の、ハッピーファンのオリジナルグッズの名前は
”motto幸set(もっとット)”だそうです。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
それ僕も聴いてましたよ!

僕は4:30なのでCの激情タイプでした。

あまり激情とかキレることはないんですけどね・・・v-394

安定志向っていうのはあってますね
2006/04/03(Mon) 21:09 | URL  | バターサブレ #-[ 編集]
自分は放送時、腹減ってたので何となく
12時5分を思い浮かべました。
まさに迎合的ですわ。
2006/04/03(Mon) 21:15 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
実は私・・・心理テストがキライです(笑)
2006/04/03(Mon) 21:29 | URL  | JPM #-[ 編集]
私は10時10分でした。
かなり当たってます。
迎合的な面、あるかも・・・。v-283
2006/04/03(Mon) 22:35 | URL  | ほっぺママ #-[ 編集]
教習所を思い出してしまいました♪(笑)
2006/04/03(Mon) 23:20 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
どれも一長一短な回答ですねぇ~
僕は3時ちょうどを思い浮かべました。
むしろ、BよりAの方がユニークさに乏しいような気がするんだけど・・・。
どうやら僕はキレやすく、我が強い性格のようですので、気をつけてくださいね。(笑)
2006/04/03(Mon) 23:29 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
なんか色々な回答があっておもしろいなぁ(笑)
2006/04/04(Tue) 00:13 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ん~
3時3分。。
なんでやねっ。。
ま、私もそこそこ迎合的な性格です。
2006/04/04(Tue) 08:25 | URL  | まみさんさん #UXV3faoI[ 編集]
まみさんさんさん
Dの、いわゆる「てんねん」 ですか?。(笑)
2006/04/04(Tue) 19:05 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

