--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月01日 (土) | Edit |
4月1日(土)新年度のスタート。
「PSEマーク」制度の施行や、
携帯電話などで見られる地上デジタル放送「ワンセグ」も開始された。ついでに大阪では堺市が政令指定都市になる。など

世の中はどんどん新しいものが増えていく傾向にある。
それ自体は悪いことでは無いと思いますが、過剰に増えすぎてるように思って仕方が無い。
そこまでして必要なものなのか?
そこまで新しいものを取り入れていけるほど、人間は容量が大きいのか?
少なくとも自分は不安に思う。


今日、仕事終わってからのまったりとした昼間。

TVで、高校野球、
オリックス×日ハム、
阪神×ヤクルトを見ながら
ラジオではマーキーさんの番組を聴き、
そして昼寝、

5つの事を同時にするので自分の容量はイッパイだったので
はたして自分は次々と出てくる新しいものを取り込めるのか?
ちょっと不安を感じた土曜日の午後。





結局、寝てただけですが・・・
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ワンセグ。。。
あんまりテレビを見ないので必要ないっすねぇ(^^ゞ
昔はテレビ大好きやったんですが・・・
見てるテレビといえば新喜劇ぐらいかな(笑)
2006/04/01(Sat) 22:37 | URL  | JPM #-[ 編集]
自分はTVよく見るんですが
最近番組の入れ替わりとか激しいので
ついていけない感がありますね。
見れなかったら見れなかったで、まぁいいかって思うようになりました。
新喜劇とかナイトスクープとか阪神戦は
未だに見たいと思います。
2006/04/01(Sat) 22:52 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
いよいよ堺市も政令指定都市になりましたね(^_-)ネッ
これからリクエストする時は○区っていれないとあかんので、早く登録変えにいくようにしないとまずいかな( ;^^)ヘ..
2006/04/02(Sun) 00:04 | URL  | フェスティバルNORI #-[ 編集]
新番組~♪
世の中の移り変わりが激しくて、ついていくといいますか、
自分で必要なものを取捨選択するのが大変です♪
こうして、ネットの世界に足を踏み入れているわけですけど、電気がなければ、ただの箱(笑)。
bakugaさんのように、まあいいか♪で、済ましていますよ~(笑)。



2006/04/02(Sun) 00:07 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(Sun) 00:17 |   |  #[ 編集]
堺市に○区ってなんか違和感ありますね。(笑)
堺以南って微妙に東西南北がねじれてる様な感じでわかりづらいです。

パソコンもただの箱ですが
携帯電話も電池切れたらただのキーホルダーですね。
どちらも無くてもいいけど無かったら不安、そんな感じです。
2006/04/02(Sun) 00:52 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
周りが阪神ファンばかりなので、思いっきり表に出して喜べません。(笑)
2006/04/02(Sun) 09:16 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
horikawa hiroshiさんはヤクルトファンなんですね。
今日は思いっきり喜んで下さい。(笑)
2006/04/02(Sun) 16:26 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

