--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月29日 (水) | Edit |
3月29日(水)ちょいさぶの日。桜が満開になるもの少し遅れそう。

今日の802フラワーには春休みをとってたユウカさんが帰ってきました。やっぱりユウカさんの声はイイなぁ
休む前の週には何処行くか決めてないって言ってたのに
休みの間はニューヨークへ行っていたそうで、しかも一人旅だとか
女性で一人海外に行くってなんか憧れるような、カッコイイような。

今日ゲストに来てたSOIL & "PIMP"SESSIONS
そのメンバーで強面な「社長」さんという人がサングラスを取ったときに、ユウカさんが
「目がかわいい~!小鹿の目みたい~!ハハハハ!」
と笑ってたのもちょっと失礼だと思いましたが、
NY帰りでカッコイイから許せてしまいました。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
まりさんとこでメッセおめ~
私もず~~~っと悩んで『掛ける』使ってた。。。
2006/03/29(Wed) 21:54 | URL  | 青のシルエイティ #RBzssC7g[ 編集]
うを。いいゲストが来ましたな。
このアーティストの「PIMP MASTER 」ってアルバムにはかなりやられました。
2006/03/29(Wed) 22:01 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
曲を「かける」
青のシルエイティさん、こんばんは。
自分もずっ~~と悩んで、ひらがなのままです。
曲がかかった。 
とかだと平仮名じゃ何か見た感じ「か」ばっかりで変なんですよね。(笑)
2006/03/29(Wed) 22:07 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
SOIL
アルさん、こんばんは。
自分はあまり知らなかったんですけど、今日の放送でかなり興味持ってしまいました。カッコイイっすよね。
2006/03/29(Wed) 22:10 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
おさむうございます♪
昨日、今日とさむいですね~。
そんな中、ニューヨークから、帰られたんですね♪
きっと日本人のすっきりした瞳がかわいいと、
感じられた素敵な日だったんだと思いますヨ~(=^・^=)
2006/03/29(Wed) 22:48 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
最近僕の頭の中ではbakuga(25%)、ユニット説がかけめぐってます。
マメなブログ更新、朝の番組から夜の番組まで、頻繁に出没するリクエスト。
ウ~ン、とても一人とは思えん........。
まあ、聴いてる僕も僕ですが。

私の見解によりますと、ジュークボックスの中でドーナツ盤は横になってまして、正に掛かる状態でありますから、ここからきているのではないでしょうか。
2006/03/30(Thu) 00:29 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
25%が付くんですね
聴いてて、よその人かと一瞬^^;
ユニット説、いいですね。
確かにマメに更新&リクされてるようですし。

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%AB%A4%B1%A4%EB&kind=jn&mode=0&base=1&row=3
ここの(6)にレコードを~っていうのがありますが
私的には(4)の方が感覚的には近い気がします。
どちらにしても「掛ける」ですね。
2006/03/30(Thu) 11:22 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
思いっきり一人ですよ~(笑)
確かに最近マメだなぁと思いますが、、
夜のTV見る時間を802に取られてるような気がします。

「かける」は「掛ける」が一番近そうですね。
参考になりました。
2006/03/30(Thu) 22:00 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

