--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月28日 (火) | Edit |
3月28日(火)大阪もついに桜の開花宣言。でも嵐のような天気だった。802DJのヒロト君もドラマ出演するとかで、俳優への開花?

そんなヒロト君の番組、お昼のPOP UP!のコーナーでは
今週と来週、「SOY JOY presents POP UP! SPECIAL」と題して
大塚製薬の新商品「SOY JOY」を毎日3名の方に48本入りをデリバリーしてくれるプレゼントがあります。

大豆、栄養満点などの情報しか知らなかったので
初めはオロナミンCのようなドリンクかと思ってました。
最近、大豆使った健康飲料は流行ってますし、
しかし昨日の放送ではヒロト君が では食べます と言ってたので、これはゼリーのようなものかな?と想像してました。

今日の放送も聴いて、ちょっと気になったので調べてHPを見ると、スティックタイプのお菓子みたいな感じ、カロリーメイトみたいなものか?でも食べた人の感想など読むと、食感が違うらしい。
すでに802のプレゼントで昨日当選した人からの感想もあり、61歳の方までメッセージを送って来てました。
あ~、めちゃめちゃ気になる。


ジョイトイじゃなくソイジョイ





M字開脚より気になる。?
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
「SOY JOY」と聞いて「インリン オブ ソイジョイ」と考えてしまった僕と麦芽さんの頭の中って・・・(笑)
2006/03/28(Tue) 21:53 | URL  | JPM #-[ 編集]
JPMさんマジっすか?
僕はすでに日曜の夜にインリン~~と書いて802へメッセージ送ってしまいました。(笑)
さすがに放送では言って無いと思いますが・・・
2006/03/28(Tue) 22:02 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
M字開脚の方に一票!( ̄;; ̄)ノ
2006/03/28(Tue) 22:58 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
醤油?
ソイと聞くと醤油味かと思ってしまいます。
甘くて美味しいものなんでしょうか?(笑)
私も気になります♪とドラマ出演もd(^-^)
2006/03/29(Wed) 01:11 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
ソイと聞くと豆乳かと。。
スタバのカスタマイズ好きなもので。。(^^;ゞ
2006/03/29(Wed) 08:48 | URL  | まみさん #UXV3faoI[ 編集]
醤油もソイソースっていいますし、大豆よりも大豆から作られた食べ物が先に連想されますね。
ソイって魚も思い浮かべました。
でも・・・M字開脚に一票。
2006/03/29(Wed) 21:21 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

