--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月20日 (月) | Edit |
3月20日(月)電卓の日。FM802でも昨日のWBC韓国戦の余韻が残ってた日。

ヒロさんも今日だけは「ヒロ福留」と改名し、

カトミキさんも昨日のスーパーJ-HITからWBCの話題を引きずってました。
ゲストのダニエル・パウターにはあっさり野球は興味無いって返されてましたが・・・

さすがにヒロト君には関係無いだろうと思ってたら
意外にも、昨日はWBCを見ていたという話。
昼前に起きて一時過ぎまで普通に観戦して、それからは最近ハマってる料理を作りながら見ていたらしい。
ベーコン入りのオムレツを作っていて、フライパンをひっくり返すあたりで福留が2ランHRを打ったらしく
フライパンを叩いての応援となったそうな。
その姿がまるでクッキングパパみたいだと言ってました。

やっぱりヒロト君は、WBCより自分自身を観戦していたようだ。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
WBC♪
どちらでも、その話題で持ちきりですね~o(^∇^)o
明日の11時、いいお天気だといいですね。
2006/03/20(Mon) 21:37 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
明日アメリカは大雨で、延期になればいいと思ってます。(笑)
夜にやって欲しい。。
2006/03/20(Mon) 22:21 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
今思えば、あのタッチアップ事件も良い思い出となっています。
できたら球児がキューバを1/3イニングでもいいからビシっと押さえたところが見たい。
欲を言えばアウトコースいっぱいのストレートで三振。
2006/03/20(Mon) 23:19 | URL  | Jun le Moko #oRYNAGBs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

