--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月01日 (水) | Edit |
3月1日(水)一日中雨。今日のFM802はリクエストオンリー。

802では、2006年春のキャンペーン「ACCESS!」
と題して様々な催し物があります。
昨日HP見たときは梅田でのイベントだけかと思ってたのですが
他に色々とあったようで、実に充実した内容となっております。
詳しくはHPへ

そのキャンペーンの初日、オールリクエストというのは前日から知っていたので、昨日の夜のうち3番組ともに1曲ずつ
練りに練った選曲とメッセージを添えてリクエストしておいたのですが
全然ダメでした。
CD券?ウォークマン?そんなプレゼント知らんかったし
フラワーでは3球3振とかの企画で、題材にあった3曲をリクエストとか
前日にリクエストしたのが無駄になってしまった。
でも何かと楽しそうな春の802です。

しかし、よくOA履歴を見てみるとヒロさんの番組でスティービーの曲
「YOU HAVEN’T DONE NOTHIN」
これ昨日じゃなく、一昨日リクエストしたものだ。

この前の「黄緑先生」に対抗して
"ヒロさん最近ダイエット頑張ってますね" 的なメッセージを書いて

「YOU HAVEN’T DONE NOTHIN」 君は何もやってやしない!

はたしてヒロさんは怒ってたのか笑ってたのか?
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ラテ欄
ラテ欄に今日は、オールリクエスト
とか書いてあったので、驚きました。
しばらく続くのでしょうか?
今日は、851で瑠璃色の地球
なんてのが、かかりました。
ご機嫌な私です♪
多分、絶対無理だろうと思ってたんです。
2006/03/01(Wed) 23:48 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
オールリクエストは一日だけでした。
けどリクエスト総数がめっちゃ増えてたみたいなので、かかる確率はいつもと変わらなかったんじゃないかな?
いつもと少し違う雰囲気の曲が流れるのもイイですねぇ。
2006/03/02(Thu) 19:08 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

