--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月28日 (火) | Edit |
2月28日(火)ビスケットの日。早くも2月最終日。

ヒロト君は番組内でよく「宝くじ」の話をする。

宝くじの引き換え期日がせまってるのに当選者がまだ引き換えに来ていない、
そんな情報を聞いて、買ったまま放置してた宝くじを思い出し
大掃除をして探してみました。

するとベッドの下から3枚の宝くじが出てきたのです。
その3枚を引き換えに行くと、2枚はハズレでしたが
もう1枚はその場ではわからないというので、別の場所で見てもらったら
なんと!!まじっすか~~~~~~!?

一億円当たってた!

税金で引かれても約7000万円が手元に残りました。
やべっ!めっちゃラッキー!
ナナセンマン、ナナセンマン、もひとつナナセンマン~








という人の話を今日は聞きました。

もし7000万あればヒロト君よりも先にハワイ行ってやる
「もし宝くじが当たったら」を色々と考えてしまった今日。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
すごい話ですね~。
そんなことがホンマにあるなんてっ!
でも、宝くじの賞金って、税金の対象にはならないってどこかで聞いたような気がしたのですが、気のせいかな。当たったことがないので、その辺の事はよくわからないのですが。^^;

自分は、ロトや宝くじ等を買うと毎回、「当たったらどないしよっかなぁ~」ってアホみたいに浮かれてしまうクチです。(笑)
2006/03/01(Wed) 00:33 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
このお話?
宝くじ当選金には税金は発生しませんヨ~♪
宝くじ、あたったら、ディズニーシーのミラコスタに泊まり、
ディズニーリゾートを思い切り、楽しみたいです。

なあんて、やっぱり、現実的に、子供達の学資にとっておこう♪と思います。

でもやっぱり、小額で、家族で、旅行がしてみたいなあ♪
2006/03/01(Wed) 00:40 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
すいません海外の話でした。
日本では税金かからないと思います。

でも、やっぱり宝くじ当たったら~~って
みんな考えるんですよね。
先週は400億円以上の高額当選が出たって話も、ヒロト君がしてたんですが
もし当たったら、
リスナー30人に一億円ずつプレゼントするとか具体的なことまで言ってました。


2006/03/01(Wed) 20:24 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

