--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月16日 (木) | Edit |
2月16日(木)京都議定書の発行より1年。神戸空港が開港。
そしてスガシカオのコメントOAのせいで雨だった日、まさに雨男。

今日ハッピーファンの冒頭で、またヒロト君お得意の通勤ネタが出てました。
最近、自動改札にかざすだけのカードに変えたそうです。
ICが入っててクレジットでいけるものだとかなんとかで、
お尻のポケットに入れると折れる可能性があるのでカバンに入れてるらしい
たぶん結構前に話にでてたトートバックかな?
それが手をスッと入れてもカードに届かないらしい
カバンを少し持ち上げると取り出せるのですが、改札を通る前にスっと取り出してスッと通りたい、と
そういう一連の行動はこだわるヒロト君。

なんとなく気持ちわかります

その後リスナーからの便りで
カフェ風のテーブルを買ったのですがヒロト君は最近何か買いましたか?
との質問でヒロト君は、ちっさなテーブル(980円)を買ったことを自慢気に言ってましたが、部屋が相変わらず片付いてないらしい
できれば暇が出来た時に部屋をキレイにして、そのタイミングで新しいテーブルを出したい。 
ということで、まだ使ってもいないらしい。
部屋を片付けたいって、去年の大掃除前から同じこと言ってるやん!

でも同じく気持ちわかりました。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
どちらのDJさんも(笑)。
スガシカオさんが雨男?(笑)

どちらのDJさんもお忙しいようで、
片付ける暇がないみたいですね~。
以前、Tさんのお家の画像がUPされてたんです。
箪笥の引き出しから、なにやら、
ふくらみのある・・○着風のものが・・。
リスナーさん達に突っ込まれていました。

人目もあるし、お洋服も考えなくちゃならないし、
DJさんも大変ですね(^_^;)
2006/02/17(Fri) 00:54 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
たまママさん
スガシカオは雨シカオに改名したほうがいいと思います。
人気DJさんはやっぱ片付ける暇無いほど忙しいんでしょうね。
仕事以外でも音楽に気を向けてるだろうし

それとこの前の陣痛の人
新たな書き込みありました。

無事出産!!
ヒロさん、おはようございます!15日に陣痛戦い中に『頑張れ!』の言葉ありがとうございました!15日の夜23:34に無事男の子を出産しました!802っ子にしますね☆

だそうです、良かった良かった。
2006/02/17(Fri) 22:45 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
安堵
よかったですね~。名前はDJさんゆかりの名前になったりしてね~。
またまた、楽しみですd(^-^)ネ!
2006/02/18(Sat) 00:59 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
おはようございます♪
どうも、お久しぶりのカキコミになってしまいました。
自分のところでお気に入りに登録してるサイト様はだいたい毎日チェックしてるんですが、ついROMがちになってる今日この頃です。^^;

スガちゃんが雨男ってのは有名な話ですよね!
・・にしても、コメントOAだけで雨降りですか。
こりゃもう水不足な年は絶対、全国ツアーをやってもらうしかありませんね!(笑)
2006/02/18(Sat) 11:48 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
アルさん
水不足な年は絶対、全国ツアー
これ絶対いいと思いますよ~(笑)
2006/02/19(Sun) 11:15 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

