--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月08日 (水) | Edit |
2月8日(水)風が非常に強かった日。ZIPの荻田さんの声を聴いた日。

今日はあまり昼間802を聞くことが出来なくて
ハッピーファンのリスナーからのお便りを書こうと思ったのですが
プライムヒッツのBBSがちょっと面白かったので、そっちを

BBSのテーマが「回文~上から読んでも下から読んでも同じ~」
「お菓子が好き好きスガシカオ」とかとか
それでDJさんの名前を使用したものがありました。

「マジ怖いわ小嶋」
「加藤真樹子の子機舞うとか」

めっちゃ気に入ったのが

「尾上さとこの事さえNO」 なんてシュールな・・・



そして自分が考えたのがこれ

「君とかの期待で澄み、ミスで居た気のカトミキ」

君とミキ、から考えて出来ただけなんで意味は無いですが
なんかちょっと怖い。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
DS要らなさそう♪
こんな回文を考えていたら、
あの頭の体操は要らなくなりますね~。
私は、新聞紙ぐらいしか・・・L(・o・)」
思い浮かばないです。
やっぱり、必要か。(笑)
2006/02/08(Wed) 23:08 | URL  | たまママ  #TY.N/4k.[ 編集]
自分も一時間くらい
頭の中は「山本山」でしたよ。(笑)
無理やり繋げていくうちに
なんかヤバイ文章になってしまいました。
2006/02/08(Wed) 23:19 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

