--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月27日 (金) | Edit |
1月27日(金)今日は待望の1/24ラウルミドンFUNKYBARライブ音源OAの日。

というわけで今日802の「HIRO T'S FRIDAY MORNING JAM」
9時台だと聞いてたので勝手に9時半前後に一気にOAすると思ってたら、小出しにOAしてるじゃないですか。

結局聴けたのは9時台後半の2曲
WAITED ALL MY LIFE と EXPRESSIONS OF LOVE
もうこれだけで感無量です。
なんともまあ、なんとも言えないです。

他にOAしてたのは
SITTIN’ IN THE MIDDLE
SUNSHINE(I CAN FLY)
STATE OF MIND
聴けなくて悔しかったので帰ってからCDとこれに聴き惚れてました。

ラウルミドン同等にヒロさんが力込めて紹介してた
今日神戸でライブのFRIED PRIDE
一応リクエストしていた「DIG IT!」もかかり大満足
大阪、神戸はいけなかったけど、京都で待ってろ~って感じです。

それと今コクーンを聞いてましたが
JASON MRAZのライブに行ったコブクロ
横の席にラウルミドンが居たらしい。
すごっ!! 黒田君の話はなんかすごく共感できる。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
bakugaさんへ
コメントありがとうございます。いやいや予想を遥かに超えたライブでした。パッと見レニグラのようで・・声はスティービーのようでしかしギターはグンを抜いてますね・・。
オーディエンスの拍手のうねりが今まで聴いたことない感じでした。たのしんできてください。ちなみにライブを見に行くとうざったい人っているじゃないですぁ、それをまとめたブログも時間あったらみてください。ラウルミドン編です。
http://blog.livedoor.jp/wannabeee/
ではでは
2006/01/30(Mon) 18:46 | URL  | wannabeee #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんわ、マサです。 以前、記事に書いたラウルミドンが本日1月31日に大阪でライブをします。 かきならすアコギ! アコギ! アコギ! 時折はいるハーモニクス! ハーモニクス! ハーモニクス! そして口ラッパ! 口ラッパ! 口ラッパ! 最高のライブがなんばHATCHで!
2006/01/31(Tue) 01:16:02 |  ビリヤード 負け犬日記

