--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月21日 (土) | Edit |
吉本新喜劇が好きだ、レイザーラモンHGを見ても「フォー!」より「乳首かぁ」を思い出すくらい好きだ。
土曜日が休みの日や、仕事が早く終わったときには欠かさず見てます。

最近は前番組、せやねん の嗚呼ニッポンの兄弟というコーナーが
気に入ってるので
シャーリーさんの「S.A.I am」→「せやねん」→「新喜劇」
こういうパターンがたまらなく土曜日を満喫できる。
仕事の時は仕方なくマーキーさんのお世話になりますが、、

去年、新喜劇でもっともツボにはまった秋田久美子さんが最近出てないのが残念でたまりません。
今年はぜひ復帰して、あの毒舌セリフを聞きたいものです。

FM802で復帰して欲しい人と言えば、やっぱりあの人。
あの人がいるから802を聴いていると言っても過言では無いです。
でも今日802のHPを見ていたら、
なんと!!復帰していました。

ヒロさんの無茶な要望にも負けず頑張ってる姿にいつも感動(笑い)させられます。
これからも頑張って下さい。







SNAPSHOTのおばちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も秋田さん好きだったんですよ。
住谷くんとよく出てましたよね。
僕がNGKに行った時も住谷くんがTVカメラマン役、彼女がレポーター役で出てました。
でも名前知らんかった。
秋田久美子ちゃんでしたか。
2006/01/21(Sat) 23:33 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
日本の兄弟
うちもせやねんはよく見ます。
娘が“日本の兄弟”大好きです。
私はかつみさゆりさん
(いまひとつウマくないけど)

そういえば、雅さん番組当初から
考えるとすっごくいいパパさんに
なっちゃったような気がします。

802もどなたかが、復帰されたんですか?
851でも、ほんの少し前の番組が
戻ってきて欲しいです。
2006/01/22(Sun) 01:05 | URL  | たまママ #mQop/nM.[ 編集]
マドンナじゃないけどいい娘な感じの秋田さんが、浅香あき恵さんにニヤケながら
「死んだらええねん」
とか言うのがすごく面白かったです。
放送してええんかいな?とか思いますが・・
間とか空気もうまく読んでたと思います。

802の復帰した人はマニアックすぎるネタなんで流して下さい。(笑)

でも昔やってた番組とかDJが復帰とか
聴いてみたいですね。
2006/01/22(Sun) 02:28 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
自分のブログにコメントありがとうございます。
麦芽さんのブログを覗きにきちゃいました。

それで感動したんです!
今は東京に住んでいますが、一年前前まではずっと大阪に住んでたんです。
それで「802」をめっちゃ聞いてたんです!
リクエストもして名前も呼ばれたりしてました。
プレゼントも結構もらいましたし、MTWBも行きました。
それで東京に来て、802を聞けなくて凹んでました。
802情報が書いててちょっと感動しちゃいました。
また覗きに来ます!

ちなみに802カードも持ってるんです(笑)
2006/01/23(Mon) 01:01 | URL  | とも #-[ 編集]
ともさん、初めまして~
「アメチャン」への反応がえらい大きかったので、たまらずコメントしてしまいました。

802のカードも持ってるってすごいですよね
東京ではJ-WAVEとかなのかな?
2006/01/23(Mon) 17:08 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

