--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月08日 (日) | Edit |
今日は、昨日の飲み会の酒が残ったまま一日中寝ておりました。
802のイベント「for U」があったようで、イベント終わって駆けつけた渡君のMUSIC FREAKSを聞いて思い出しました。
番組でも「for U」の内容が伝えられてるので、ちょっと行った気分になっております。

その前はTVのウルルン滞在記500回スペシャルを見てました。
いつも回答者としてスタジオに居る人達が旅に出ており、その中で印象に残ったのが、清水圭さんが行った台湾の旅。
とてつもない大きなコマをまわしており(なかなか回らなかったのですが)凄かったです!
コマまわしと言えば子供の頃よく遊んで、投げたコマを手のひらでキャッチしたり、ヒモを張って綱渡りとか結構自信はあったんですが
このコマは別格!!


ウルルン圭ちゃん


62kgだったのかな?結局このコマはまわせなかったけど
48kgのコマはスタジオでも成功してました。
後ろ向きでヒモを引っ張って走っていくのが面白かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
行って来ました。感想は、、、とってもよかったです。いきなりの木村佳乃さんの登場が空中ブランコで何かの演劇観にきたのか?と思いました。タップのシリズム音とともに右袖から熊谷さん 登場。生のタップダンスは今回初めてみたけどムッチャカッコイイ!!そして渡さ
2006/01/09(Mon) 19:25:15 |  きまま日記♪

