--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月27日 (日) | Edit |
お、2/26、僕の誕生日にライブあるんや
ラストライブ?
解散って・・・
って知ったのが去年の暮れかな?

Gulliver Getのライブを初めて見たのは、
何年か前のミナミホイール、鰻谷sunsuiで一聴き惚れして
クアトロワンマンやイベントライブ、フリーライブなど何回か行きました。
最近はなかなかライブに行けてなかったけど、
今回は何かの縁みたいなのも感じたし絶対行こうと決めてました。





紅い月~あの人に愛されますように~から始まり
じっくり聴かせるバラードやファンキーな曲にポップな曲
ほんと彩り豊かに聴かせてくれる。「街」あたりでちょっとウルっと・・
久しぶりだったけど、やっぱり良かった。
出会って良かったって思うホントに素晴らしいバンド。

アンコール初めにやった「Prayer」
ボーカルのアヤヲが、曲の後半からマイクスタンドの前に出てきて
涙を拭いながらも精一杯にBIG CATいっぱいの人に向けて肉声を聴かせるところ
自然と涙出ちゃいました。





そのあと、
スタッフさんのサプライズで「あいのことば」の曲中、
ありがとうってクラッカーを鳴らす場面があったのですが、
紐とっさに引けずタイミングかなり遅れたの、ちょっと後悔。

ガリバーげっと


Gulliver Getの皆さん本当にありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

