--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月13日 (日) | Edit |
ヒロさんは11部門予想して8部門以上当てるっていう
天文学的な数字になる確率を、自信満々でいっちゃてる2011今年のグラミー予想。
今年はいつも以上に難しい思うねんけどなぁ・・・
ノミニーズ詳細はコチラ

とりあえず自分が聴いて見てわかった予想を主要4部門から

で、受賞結果出ました。

Album Of The Year

●The Suburbs -- Arcade Fire ウッチー ここだけもいっこ竹善さん&弱気な僕
Recovery -- Eminem 吉岡さん 竹善さん
Need You Now -- Lady Antebellum 僕 まりさん
The Fame Monster -- Lady Gaga ヒロT
Teenage Dream -- Katy Perry マーキー


Record Of The Year

"Nothin' On You" -- B.o.B Featuring Bruno Mars マーキー
"Love The Way You Lie" -- Eminem Featuring Rihanna 竹善さん コージさん ヒロT
"F... You" -- Cee Lo Green
"Empire State Of Mind" -- Jay-Z & Alicia Keys まりさん
●"Need You Now" -- Lady Antebellum 吉岡さん ウッチー 僕


Song Of The Year

"Beg Steal Or Borrow" --(Ray LaMontagne And The Pariah Dogs)
"F... You" --(Cee Lo Green) マーキー
"The House That Built Me" --(Miranda Lambert)
"Love The Way You Lie" --(Eminem Featuring Rihanna) 吉岡さん ウッチー 竹善さん 僕
●"Need You Now" --(Lady Antebellum) ヒロT


Best New Artist

Justin Bieber ヒロT コージさん
Drake
Florence & The Machine ウッチー
Mumford & Sons マーキー
●Esperanza Spalding 吉岡さん カトマキ 竹善さん 僕


吉岡さん竹善さんは複数予想してるので、とりあえず本命のみで
ちゃんと聴けなかったりして誤解があるかもしれませんがご了承を。



それ以外の、ヒロさん vs 僕


Best Pop Performance By A Duo Or Group With Vocals
Misery / Maroon 5 ヒロT
Babyfather / Sade 僕
●Hey, Soul Sister / Train


Best Female Pop Vocal Performance
●Bad Romance / Lady Gaga ヒロT
King Of Anything / Sara Bareilles 僕


Best Male Pop Vocal Performance
This Is It / Michael Jackson ヒロT
Haven't Met You Yet / Michael Buble; 僕
●Just The Way You Are / Bruno Mars


Best Rock Performance By A Duo Or Group With Vocals
I Put A Spell On You / Jeff Beck & Joss Stone ヒロT
Ready To Start / Arcade Fire 僕
●Tighten Up / The Black Keys


Best Solo Rock Vocal Performance
Crossroads / John Mayer ヒロT 僕
●Helter Skelter / Paul McCartney


Best Female R&B Vocal Performance
Gone Already / Faith Evans ヒロT
Holding You Down / Jazmine Sullivan 僕
●Bittersweet / Fantasia


Best Male R&B Vocal Performance
●There Goes My Baby / Usher ヒロT
We're Still Friends / (Kirk Whalum &) Musiq Soulchild 僕


ふむふむ。ようわからん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
竹善さん、生で見れてええなあ。
特番のまりさん、えらいテンション上がってましたね。
2011/02/15(Tue) 08:04 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
Dr. Dreはドレ?とか言うてたみたいですね(笑)
あの慌しさの中継でダジャレ出るのがすごい思いました。
2011/02/15(Tue) 22:48 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

