--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月23日 (日) | Edit |
1/22(土)Mary J. Blige@なんばhatch

Mary J

スタンディング1Fの後方までいっぱいのお客
熱かった~
個人的にメアリーJブライジの曲で、そんなに思い入れのある曲が無かったので、
グッと引き込まれるようなところは少なかったけど、
MCも少なめで曲数も多くて全体的にテンポよく楽しめたライブだったなと思います。
とにかく、あれだけ踊りながらのあの歌唱力、ほんと凄い。
さすがクイーン・オブ・ヒップホップ・ソウルっ!
バンドの演奏やコーラスもかっこ良かったなぁ。

一枚だけ持ってたアルバムに入ってるこの曲好きです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと麦ちゃんと一緒に飲めたね。(笑)
2011/01/26(Wed) 13:03 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
僕の3日分くらいの炭水化物もさらっと飲んでましたね(笑)
また、ゆっくりと飲みたいです~
2011/01/26(Wed) 23:17 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

