--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月06日 (水) | Edit |
10/2 ビルボードライブ大阪
ドリフターズのメイン・ヴォーカルも務めていて
誰もが知ってる「スタンド・バイ・ミー」で有名な、Ben E. King
そんなには知らないんですが、やはりソウルレジェンド
割と安めな価格設定だったのもあり絶対行こうと決めてました。

70歳を超えてますが、思ってたよりも元気
ピアノ&キーボード、ドラム、ベース、ギターって基本的な編成に
ホーン、コーラスにそれぞれ2人
やっぱかっこいいです。
このへんの人達は年齢重ねたなりのステージが出来るんだなぁって思いました。

あったかい歌声に
左手にマイク、右手で胸を叩いて拍子をとってるのと、
客席の反応に対して
ちょっと前のめりな状態でニカっと笑顔になるのが印象に残りました。
「カトちゃんペ」や「アイーン」ってのを少しイメージしてしまいました
が、
ホント良かったです。

ベンさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

