--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月19日 (日) | Edit |
9/18(土)ヒロさんとこのウォーキングイベントに行って来ました。
95%くらいパナソニックの豪華商品目当てで・・・
残りはヒロさんがどれだけ人前でイラチな顔をしているのかを見に行きに。

想像してたとおり、
スタート地点のJR石山駅前は人がいっぱい
背伸びしながら柱によじ登ろる勢いでヒロさんの写真を撮ろうって人も。(亀)
ヒロさんはまあまあ穏やかな感じでした。かな?

石山駅前

なんだかんだでスタートし、ぼちぼち歩いていったのですが
やっぱり12キロ歩くのはキツイ!
折り返し地点あたり、
アクア琵琶に居たコイツのようになりたいって思いました。

おおなまずたん

なんとかゴールできましたが、あっさりと豪華商品の抽選にもハズレ
完歩した感動をあまり実感することなく終わりました。とほほ。

その後ロイヤルオークホテルのすぐ横にある雑貨&カフェで食べた
マグロとアボカドのなんとかっての意外とバターライスと合ってておいしかったなぁ。


当日のうちはしんどいってイメージしか残らなかったですが、
筋肉痛が徐々に出始めた次の日には、なんか爽やかな一日になったのかなって
そんなふうに思います。またこんなイベント行きたいな。

フィニッシュとご褒美ビール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(Mon) 23:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(Tue) 00:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

