--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月19日 (日) | Edit |
9/16 平日だったけど、
どうしてもナマで聴いておきたかった二組のアーティスト出演ってことで
行って来ました。中崎町チェルシーマーケット。

着いたのが遅かったので
寺前未来ちゃんはラスト一曲しか聴けなかったのですが、ええ雰囲気。
MCもさすが、ただの通路ですよ とか
10/9中村まりさんとやるカフェノストラでのライブは必見かも。

で、そのあとがsaigenjiですよ
通路の後ろのほうで僕の近くに居たお兄さんが、そのままステージに上がりましたよ
似てるなぁとは思ってましたが・・
やっぱりスゴイ!
音と声とリズムの塊のような男ですわ。

次の日朝早く起きて仕事なので、
ちょっと聴いて帰ろうと思ってましたが、結局最後まで聴いてしまいました。
次は普通のライブをがっつりと楽しみたいなって思います。

アフターアワーズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チェルシーマーケットに行ったコト有るような無いような…

イイもん見れて良かったですな(*´∀`*)
2010/09/19(Sun) 23:48 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

