--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月06日 (月) | Edit |
CD1009

お気に入り女性ボーカルの日英1stアルバム対決!的な

i'm not alone / HanaH

MEMOIRS / ROX

声がやっぱり魅力的で、アルバム全体的なバランスがいい感じ。
しっとり歌ってるのもあれば、がっつり揺らせるような曲まで
個人的にはミディアムテンポな曲で秋味を飲みたい。
どちらのアーティストも10月にライブがあるので、じっくり聴きこむ予定です。

で、

Through The Night / Jesse Harris

ノラジョーンズのドント・ノウ・ホワイで有名な人。
嫌いじゃないしどっちかいうと好きな感じの音楽なんですが、
CDを買うってところまでいってなかったアーティスト
でもこのアルバムは、iTunesで試聴してめっさほしい~!って思ったんです。
基本的に夜寝る前とかにCDを聴くので、
これから涼しくなってきた夜に絶対に似合うアルバム。うん。
コメント
この記事へのコメント
セクシーなジャケ写たちですね。
2010/09/06(Mon) 23:34 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
ジャケットの並びええ感じでしょ~(笑)
2010/09/12(Sun) 00:02 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

