--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月30日 (日) | Edit |
5/26 FM COCOLOのKIYOMIさんとこで当たった
SOULIVE@ビルボードライブ大阪 行ってきました。
前回見たSOULIVEはホーンも入っていて派手に盛り上がりましたが、
今回は3人だけのシンプルな構成。
でも、3人の音がより良く伝わってきて、やっぱヤバイ感じでした。
ギターもドラムもほんまカッコイイんですが、
オルガンほんまにヤバイ。ってかヤバス。
ビルボードライブの会場にオルガンの音が飛び回ってるのが見えたからね。マジで。
また、聴きにいきたいなぁ。

soulive0526


で、そのあとすぐに心斎橋のJANUS(ジャニス)へ、

BEAT EXPO吉村君バージョンの 間違いないイベント 「Hook Up!!」第二弾です。

Hookup0526

レイハラカミさんは、終わるちょっと前に到着したのであまりちゃんと聴けず、
ちょっと喉うるおしたりして
次に登場のOVALL、やっぱカッコよかった!
関西初ライブで彼らの音好きが集まってたのか、一曲目のTake U To Somewhereから大盛り上がり
予定してなかったアンコールもあって、
客席の反応とは逆にリーダーの威厳を主張してMaryをやってくれたshingosuzuki氏
最後のMCでは熱く語っていてソウル好きなんだなって思いました。
ライブ終わってから少し話ししたけど、思っていたより人の良さそうな人ですごく好印象でした。
マバ様も少し話したけどええお兄ちゃんやなぁってイメージ。
関口氏は結構な男前。
また大阪来たときには聴きにいこっと。


laidbook
コメント
この記事へのコメント
souliveの事、あんまりよく知らなくて音楽通の友達が格好良いっていうのを聞いてたから、名前だけじゃなくて音も知りたくて…ドラムさん格好良くて、ドラムばっかり見てた♪

オルガンを横から丸見えの状態で見て聞いた感想は、色んな音が鳴ってたなぁ~って♪

レイハラカミさんの音は、私的にスゴく踊れる感じやったけど…Ovall最高やったわ☆

野外で聞いたら、また違った音になるんやろうなぁ~(´∀`)
2010/05/30(Sun) 21:04 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
ドラムもほんまカッコイイ。
音楽やってたら絶対あこがれるやろうなって思います。
2010/05/30(Sun) 23:10 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

