--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月24日 (月) | Edit |
5/22、なんばHatchに行ってきました。
「MUSIC FRAGRANCE」
出演:古内東子 / SUEMITSU&THE SUEMITH / Hanah

ハッチ0522

Hanahちゃん、相変わらず素敵なステージでした。
一曲目おわったくらいにもうビール無くなってどないしよかな・・って
そんな不安も飛んでしまうくらい聴き入りましたよ。
Brighter dayって曲好きやなぁ。aloneではちょっと泣きそうになりました。
思ってたよりも時間が短かったので、またがっつり聴きたい。
横に座ってた年配の方々は一番楽しそうにしてたかな。

SUEMITSU、おっさん。
初めて見たけど思ってたよりもおっさんでなんか好感持てました。
本人も言ってたけど、前後の香り漂う女性アーティストとはぜんぜん違う臭いを感じました。
ファンも結構多くてみんな立って盛り上がってました。
曲を提供したとかで木村カエラの「バタフライ」をやっていてちょっと面白かった。

東子ねえさん、ええ感じ。
正直なところそんなに歌うまくないんかなってイメージがあったんですが、
独特な歌声でじっくりと聴かせる感じがすごく良かったです。
ピアノの位置もあるけど、なんか自分のほうばっかり見られてる気がして照れちゃいました。
大事なものがどんどん増えていく~ってフレーズがいまだ頭の中で流れる。新曲も良かったなぁ。

ほいで、なんかセッション的なこともあるんかなと思ってたけど、そのまま終了。
まあ2時間以上やってたしそんなもんかな。

ビール3本しか飲んでなかったので当然一人飲みに居酒屋へ。
カウンターの横に座ってたオジサンの中学生~現在までの話を1時間以上聞いて、
その後、反対側に座ってたオジサンとも意気投合。
あ~わけわからんけど楽しかった。
帰ってからもライブやオジサン達の余韻に浸りながらビールをがぶがぶ。

二日酔いのため、
次の日あったHanahちゃんのフリーライブには行けず残念・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LIVEレポありがとうございます(*^▽^*)

Hanahちゃん、結局何曲歌いましたの?
2010/05/24(Mon) 00:25 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
5曲くらいやったかな?
2010/05/24(Mon) 00:41 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

