--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月16日 (日) | Edit |
802春のキャンペーン「アクセス」
そんな中、ヒロさんの番組でやってるキリ番チャレンジ
リクエストした人をカウントして告知したキリ番を踏んだ人が
ヒロさんのサイン入りステッカーをもらえるというもの。

数年前からチャレンジして、

やっと!!


あのおっさんは、僕がキリ番踏んでもくれへんのちゃうかなぁって雰囲気に気づきました。


なので、なので、
頑張ってJ-WAVEにあくせくアクセスしましたよ。

HanahちゃんのMUSIC WONDERLAND MONDAY
略して「月ワン」
なんか向こうではマンミューとかいうらしいけど・・

ナハシール3

新PCを買ってからは毎週録音してたんですけど、録音してなかったGW中に当選したんかなぁ?
なんのネタが紹介されたのか・・・

まあ、とりあえずありがとうです。
サインがもう一枚のステッカーの裏にこびりついて薄くなってても嬉しいっす!

ナハシール4
コメント
この記事へのコメント
画像見れませんっっっ!!!!
2010/05/16(Sun) 23:10 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
わかりませんっっっ!!!!
2010/05/17(Mon) 00:33 | URL  | bakuga #j9g3P57.[ 編集]
なんとか見れました。。(;^_^A

お騒がせ~(´∀`)
2010/05/17(Mon) 01:22 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

