--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月18日 (日) | Edit |
ついに新PC買いました。やっと2代目っす。
10数年使い続けてたパソコンもさすがにダメな雰囲気がヒシヒシと感じられたので。
安かったけどやっぱ新しいのはイイっす。

前のパソコンでは確実に固まっていたのもすんなりと。
新PC

ただ携帯電話との接続がうまくいかず、
画像をメールでPCに送信という状態・・・。うぅ。



で、3/24 HOOK UP!の前にタワレコに寄って買ったもの。

cd and dvd

次回のHOOK UP!に登場のOvall 
声に惚れてしまったKristina Train
み~んな大好きIncognitoのライブDVD

そう、ついに家もパソコンでDVDが観られる新時代へ突入したんです! おそっ!!
コメント
この記事へのコメント
見られへんかったんや!!!!
おっそ!(笑)
2010/04/19(Mon) 20:57 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

