--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月05日 (月) | Edit |
4月に入って何かと慌しく変化してる世の中ですが、
まず把握しておきたいのがこれ、

一年で一番足が臭くなるのは、この時期だ!っていうこと。


汗をだらだらとかく真夏に足が臭くなると考えるのが一般的ですが、
真夏は身体中から汗をかくけど
靴下は意外と乾いてるってことを数年前に僕は発見したんです。

その発見から僕の研究が始まりました。

足が臭くなる成分、クサイノール酸(仮)は一年中、体の中に潜んでるんです。
夏場はクサイノール酸が汗と共に体全体から放出されて、
足の臭いはそのぶん抑えられてる。

それが汗をかかなくなる秋から冬にかけては、体外に出なくなりどんどんと蓄積されてくる。
蓄積されたクサイノール酸が、
クリスマスやお正月、節分やバレンタインデー、というイベントでの食物の過剰摂取により
体の中で「アシニオウン」という物質に変化してるんだと考えてます。

そして、この春に

見事に蓄えられたアシニオウンが、蒸れた靴の中で
足の裏から放出されるんです。


今日、ぼくんちにアシニオウン洪水警報が発令されました。皆さんも気をつけて下さいねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何事かと思ったら、オモロー(笑)
2010/04/06(Tue) 19:35 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
第二波きてます。マジ気をつけて!
2010/04/11(Sun) 00:34 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

