--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月16日 (月) | Edit |
一番うまい発泡酒を、決めようじゃないか。

そんなコピーとトヨエツで勝負してきたアサヒさん。

クールドラフト飲みましたよ!


自分的には発泡酒には、もうキレはいらん!
ビールから発泡酒に変えたときに感じた酸ぃ~匂いがプンプン。
マグナムドライと変わらないようにも思えました。

ビール好きが発泡酒に求めてるのはキレよりコクなんですよ。
それと麦の独特の濃いさと苦味。


なのでやっぱ
一番うまい発泡酒を、決めようじゃないか。と言われると
キリンの「淡麗」 (何もカットしてないほう)

第三のビールでは
サッポロの「麦とホップ」 がお気に入り。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビール嫌いな筈やのに…夢に出てきましたよ!
なんででしょうか?(笑)
2009/03/16(Mon) 23:33 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
キングオブ発泡酒はやはり淡麗ですね。
わかりますわかります。
でもうちは予算上、アサヒの糖分ゼロのを飲んでます。

最近では
缶チューハイがジュース化してきました。
いい季節になってきましたね♪
2009/03/17(Tue) 16:23 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
数年前、アサヒビールの株主優待だけが目的で初めて株を買った私。。
今年はアサヒビールが出来た当初の麦芽100%のビールらしいです。くふふ。。
でも、株価は下がる一方。。
やっぱ素人は手を出すもんじゃありません。。orz
2009/03/18(Wed) 08:22 | URL  | まみさん #JalddpaA[ 編集]
仕事でアサヒビール行く度に、
1ケースくらい持って帰ってもバレへんのちゃうか?などと思ってしまいます。

まあ、なんでも飲めればOKですわ(笑)
2009/03/18(Wed) 20:53 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

