--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月16日 (金) | Edit |
12月16日(金)非常にせわしない年末の金曜日、電話の日だったかな?

久しぶりにラジオに夢中になった今日
まず、7時台ゆずvsコブクロのPodcast未公開トークでツボにはまった
いきなり鼻毛について語り始めた
そしてヒロさんが抜く派、切る派、どっち?俺は抜く派やなと言い出し、ゆずコブクロの鼻毛対談が始まった。北川君かな?カッティングとか言い出したのにウケタ。。

8時台はライブ情報など紹介していくコーナー
木村佳乃プロデュースのイベント紹介でヒロさんお気に入り矢野真紀の「遠い世界に」が流れ、ラウルミドンの紹介では「STATE OF MIND」
ヒロさんちょっと違うバージョンも選曲したりぃやと思った

9時台、おもしろトークセッションFRIED PRIDEの巻
"ウフフ"とか、"んだんだ"を普通に使うshihoさんを、ヒロさんがイジリ倒してた。
ヒロさんをお父さんと呼んでもいいですか?とか言ったshihoさんに続きギターの横田さんも「僕もお父さんと呼んでいいですか?」
即、あかん!と断るヒロさん 
そしてめっちゃ渋い「PART-TIME LOVER」 会話と曲のギャップが凄い…

10時台はshihoさんのパワーが乗り移ったかのようにスティービー特集
アルバム延期になったときに一回やってるので今年2回目のイエスタメモリーズ、スティービーワンダー
前回は意外とファンクな曲多かったので今日はどんなんかなぁ~と思いきや、今回はバラッド選曲でした(ほとんどこのアルバムのパクリやん)でも良かった~
選曲は、TO FEEL THE FIRE ~ STAY GOLD ~ FOR YOUR LOVE ~ GOLDEN LADY ~ LATELY ~ RIBBON IN THE SKY

11時台にはウルフルズの新曲「サムライソウル」?
ホントは月曜日にOA解禁らしいんですが、なんか関係者の人を強引に丸めて今日OAしちゃったみたいです。ヒロTという名の暴力ですな。。

忙しくイライラする金曜日なのにあっと言う間に時間が過ぎました







スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

