--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月21日 (水) | Edit |
買いたい買いたいと思ってるCDがいっぱいあります。
ちょっと寄った近所のCD屋さんには全然置いてなかったので、腹いせに書いてやります。

まずは、SEALの「SOUL

ヒロさんがOTOSHOP12月のDJリコメンドでも紹介してた一枚。
SEALの存在は知ってたけど、
曲はそれほど聴いてなかったんです。
でもこのアルバムでは耳馴染みのあるSOULのクラシックナンバーをカバーしてるので、
試聴してみると、グイグイと引き込まれていきそうな感じがしました。
古さを残しつつSEALの世界に。しぶい!
もっと聴きこんでみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Amazonで中古CDを注文したら、なおお得感を味わえるのと店に買いに行くよりも早めに聞けますよ。
今日注文して二日後には届くシステムになってた筈。
早く欲しい時は必ず利用してる手です。

オススメ(」゜0゜)」
2009/01/22(Thu) 09:03 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
早く欲しいけど、なんとなくCDは売り場で手にとって買いたいんですよね~
次に梅田に行く時にごっそり買う予定です。
2009/01/22(Thu) 19:58 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
最近よく「A Change Is Gonna Come」がかかるので、なんでかなと思ってたらSEALのカヴァーだったんですね。

こないだヒモジャムで「I've Been Loving You Too Long」聴きました。
いいですね~~。

修学旅行のバスの中でオーティスとサムクックをずっと聴いてたので、なんかその時の事思い出しました。
2009/01/23(Fri) 21:25 | URL  | ルモ #t3sUm9Mc[ 編集]
最近オーティスレディングのCDを押入れから出して聴いてますわ。
やっぱ本家がいいけど、SEALのんもいいんですよね~
2009/01/23(Fri) 22:28 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

