--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月08日 (木) | Edit |
今年もグラミーの授賞式が近づいてきました。

主要4部門ノミネート

年間最優秀レコード
・『チェイシング・ペイヴメンツ』 アデル
・『美しき生命』 コールドプレイ
・『ブリーディング・ラヴ』 レオナ・ルイス
・『ペーパー・プレーンズ』 M.I.A.
・『プリーズ・リード・ザ・レター』 ロバート・プラント&アリソン・クラウス

年間最優秀楽曲
・「アメリカン・ボーイ」 カニエ・ウェスト
・「チェイシング・ペイヴメンツ」 アデル
・「アイム・ユアーズ」 ジェイソン・ムラーズ
・「こんなハズじゃなかったラヴ・ソング」 サラ・バレリス
・「美しき生命」 コールドプレイ

年間最優秀アルバム
・『美しき生命』 コールドプレイ
・『カーターIII』 リル・ウェイン
・『イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン』 ニーヨ
・『レイジング・サンド』ロバート・プラント&アリソン・クラウス
・『イン・レインボウズ』 レディオヘッド

最優秀新人賞
・アデル
・ダフィー
・ジョナス・ブラザーズ
・レディ・アンテベラム
・ジャスミン・サリヴァン

その他詳しくはこちら

迷える子ウサギよ、とりあえずコールドプレイにしときなはれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひねろうかとも思いましたけれど。。
やっぱコープレに1票。
2009/01/08(Thu) 23:46 | URL  | まみさん #JalddpaA[ 編集]
真剣に聴いたのってアデルとコールドプレイぐらいやけど。
コールドプレイは聴き込む程に味の出るアルバムでした。
最初はシングル以外はちょっと退屈かなと思ったけど。


こないだのSJR。
麦芽っちの名前が二回も呼ばれてたので、激しく嫉妬しました...v-42
2009/01/09(Fri) 00:19 | URL  | ルモ #yFACkVOc[ 編集]
ちなみに
グラミー賞は、いつなんですか?
2月頃ですか?(笑)

やっぱり昔から知ってるcoldplayに一票です!
2009/01/09(Fri) 00:30 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
COLDPLAYでしょうね~
僕もなんか持ってます。
新人はアデルしか分からないのでアデルで。
2009/01/09(Fri) 22:44 | URL  | JUNJUN #-[ 編集]
コールドプレイかアデルかってなるのかなぁ?
でも、わからない。グラミーの面白いところ。
2009/01/11(Sun) 21:59 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

