--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月01日 (月) | Edit |
そう、出会ってしまったんです。
運命の出会い的な。


今週末ふらっと行ったイズミヤで究極のパッチに出会いました。
グンゼやBVDの上級品も気になったんですが、
自分的にコレと思ったもの。


パッチに必要なものとして
温かさ、履き心地、見た目?
色々あると思いますが、
現代に求められるものは何と言っても履き心地一点に絞っていいと思います。
その履き心地具合を完全に自分の求めてる領域まで極めたパッチが、
現れたんです。


イズミヤのgood-i商品でありながら、
一流メーカー品よりも値段の高い商品。
東洋紡の超極細アクリル糸infinisys、吸湿発熱繊維eksを使用
それと完全な履き心地。
一人でパッチ履いて一時間くらいニヤニヤしましたよ。

極パッチ

こんなええもん
ほんまは書きたくなかったんや~!
独り占めしたいくらい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パッチのイメージは、私の中では今も昔も白に綿です。
時代遅れですか?

若いのにパッチって。。(爆)
2008/12/01(Mon) 00:49 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
キルティング加工のゴワゴワしたパッチを昔は履いてました。釣りに行くときとか。
でも、今はちゃうんです。

パッチの新時代が来てるんです!
2008/12/01(Mon) 01:14 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
早速確かめに♪
気持ちのいい下着って、それだけでルンルン♪になれますよね~♪

いいもの教えていただきました。
イズミヤに行ったら見つけてきます(=^▽^=)
2008/12/01(Mon) 12:21 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
たまママさん、
マジでいいんですよ!
洗濯ネットに入れて洗いましたわ(笑)
2008/12/02(Tue) 20:06 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

