--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月19日 (日) | Edit |
802の番組大改編から2週間が過ぎました。

一週間目はなんだか放送してる側もリスナー側も
探り探りな感じで、なんだかよくわからない感じでしたが、
2週間目も終わり、なんとなく各番組の特徴なども見えてきました。

なので、
新番組の感想などストレートな気持ちを書いてやろうと思っていたのですが、
802は明日からスペシャルウィークに入るということで控えておきます。

とりあえず、男前のヒロさんの番組は喋りも選曲も最高で、
きっと僕をLIVE JAMに招待してくれるであろう。
ということだけは書いておきます。
コメント
この記事へのコメント
そんなにうまくいくもん?
まっ、ヒロさんには伝わってるさ、きっと。

健闘を祈る!!

あとは、結果次第やね。
2008/10/19(Sun) 23:37 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
うまくいくと信じてます。
2008/10/20(Mon) 22:14 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

