--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月13日 (月) | Edit |
10/11(土)GIOVANCA@ビルボードライブ大阪、行ってきました。
ON MY WAYがポップな感じでよく802でも流れてるのですが、
アルバムの中の曲達がなかなかイイ感じだなぁとおもって気になってたんです。
で、モデルでもあると。

実際見た感想は、
めちゃめちゃキレイでした。
ドリームガールズのビヨンセをさらに洗練したような感じ。
歌ってる表情も姿もホント光ってました。

そこに登場するスペシャルゲスト、プロデューサーでもあるベニー・シングス
ポールマッカートニーの再来とも言われヨーロッパでも最重要人物とも言われている
が、
盛大な拍手とともに現れたのは、
ちっさくて可愛らしいおっさん。

でもベニーシングスの音ってすごいなぁと思ったのが
リズムがすごく複雑
でも自分にはわからないけどどこか単純なリズムがあるのかな?
音と手拍子がズレながらもあってる。そんな感じ。

まあそんなに音楽的には詳しくないのでわかりませんが
ポップの王道ってのは実感しました。こんな感じ

ただジョヴァンカの横に立ったら、ちっさくてコロンコロンしたおっさん。

なんか楽しかった。

ジョヴァンカ@ビルボ

横に立ってる亡霊は無視してください・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(Mon) 21:38 |   |  #[ 編集]
いいですね~
僕も行ってみたかったんですが、知ったのが直前だったのであきらめました。
いきなりなら親が許しませんしね~。
2008/10/14(Tue) 21:33 | URL  | JUNJUN #-[ 編集]
ビルボードライブなら
親と一緒にゆったりと、ってのもいいと思いますよ。
2008/10/15(Wed) 20:45 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

