--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月07日 (火) | Edit |
そうなんです。
ヒロさんの番組で秋にやっているイベントライブです。

毎年、自分のツボをいやらしく突付かれてるような気がするんですが、
今年は、
世界一のDJだと思う男前のヒロさんが
僕のツボを親指でぎゅっと押してきたね。

Meet Motown!ですよ

モータウンにミートですよ

ミートされたら、もうダウンですわ。

完全にやられました・・・


HIRO T‘S MORNING JAM presentsLIVE JAM-Meet Motown!
-supported by 日本臓器移植ネットワーク

2009年、設立50周年を迎えるモータウンナンバーで構成する一夜限りのスペシャルライブ!
ついに活動を再開するスーパーバンドがいよいよ大阪に登場!

【公演概要】
2008年11月15日(土) 17:30開場/18:00開演
@なんばHatch
400組800名様をご招待!

ということです。

その僕も大好きなモータウンナンバーを演奏するのが

Nelson Super Project

山下達郎さんのツアーのサポートメンバーでもあった強烈なメンツで結成されたスーパーバンド
土岐英史 (Sax) / 三谷泰弘 (Vo) / 佐々木久美 (Organ, Vo) / 国分友里恵 (Vo)青山 純 (Dr) / 伊藤広規 (B) / 佐橋佳幸 (G) / 重実 徹 (Key) / 難波弘之 (Key )

ゲストボーカルに、有坂美香、多和田えみ

と、これまた僕のタイプなボーカリスト


これは行かんと後悔する。
だから、他力本願でも行きたいのだ~!
僕を連れてってくれる人、未来の扉を開け~!

応募はじまっとるで~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の朝bakugaさんがリクエストしましたよね?
あれがよかったので応募してみます!

当たったら行きますか?(笑)
2008/10/08(Wed) 15:38 | URL  | JUNJUN #-[ 編集]
朝のはマービンゲイのカバーです~
めっちゃ丁寧にカバーしてるって感じがしました!

当たったら是非連れてってくださいな!
2008/10/08(Wed) 22:30 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

