--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月04日 (土) | Edit |
FM802秋の番組改編で今週多くの番組が終了しました。

「HAPPY FUN RADIO」
「RADIO COCOON」 中島 ヒロト

「FLOWER AFTERNOON」 加藤美樹、加藤真樹子

「PRIME HITZ 802」 尾上さとこ、山添まり

「Around the MARK'E SONIC STYLE」 マーキー

「DESIGN THE NIGHT」 大抜卓人

「HITS UP 802」 内田絢子

「FRIDAY COSMIC COASTER」 久保田コージ

「Sony REAL MUSIQ」 鮎貝健

「BLAZIN' SATURDAY 802」 西田新

「SPINNING SATURDAY NITE」 吉村昌広

DJで802を卒業するのが成田真美さん、鮎貝健さん
他のDJさんは802に残るのですが、
これだけ多くの番組が最終回になると、
なんか自分の気持ちも抜け殻のようになりました。

自分が主に書いてた朝昼の3番組もヒロさんとこが残るだけ、


だから、このブログも今日で最終回にします。

このブログで色々な人に出会いました。
自分の励みにもなりました。

ここに来てくれた方みんなにありがとう!




・・・

来週からちょっと改編します。
コメント
この記事へのコメント
ほとんどの番組が聴けない時間帯だったのもあって、番組最終回をフルで聴けたのは…結局、1番組だけやったv-16

このブログもどんな改編になるのか、楽しみにしてるねv-34
2008/10/05(Sun) 00:27 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
で、尾上さんと結婚したの?(笑)
2008/10/05(Sun) 12:52 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
学生のくせにフラワーの最終回を聴きました。
昼間でだったので・・

あゆけんさんがもっと聞きたかったです。

改編楽しみにしてます。
2008/10/05(Sun) 13:21 | URL  | JUNJUN #-[ 編集]
あああーー、びっくりしました・・・。
貴ブログ終わりかと思ってびっくりしました・・・。
2008/10/05(Sun) 13:55 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
ひょっとして泣いてます?
2008/10/05(Sun) 21:15 | URL  | ルモ #t3sUm9Mc[ 編集]
ももちゃさん
1番組って、あれっすね(笑)、改編後もよろしくです。

horikawaさん
それは秘密です。って言いたかった!(笑)

JUNJUNさん
改編してどうなるのか楽しみですね。
終わりの後には始まりがある。
2008/10/05(Sun) 21:44 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ぢもとさん
ひっかかってくれてありがとです!
まだ適当に続けていきますわ~

ルモさん
今週はちょっと泣きかけの場面が多かったですね。
でも、なんとか耐えました。
ちょっとは泣いたかも・・・
2008/10/05(Sun) 21:47 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

