--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月28日 (日) | Edit |
9/27(土)802のCMで「紳士淑女にうけてます」って言っていたので、
自称紳士な僕も行かなあかんやろうってことで行ってきました。

心斎橋クアトロ
Double Famous ゲスト、二階堂和美

Double Famous

Double Famousの事はあんまり知らず、
畠山美由紀さんや二階堂和美さんがしっとり歌うのが多いのかなぁって思ってましたが、
二人とも登場時からテンション高いしハジケまくり、
バンドの音もめちゃめちゃ楽しい!
ほんと、めっけもんの楽しいライブでした。

クアトロの
めっちゃちっさいカップの淡麗と
ちょっとちっさいカップのラガーが同じ値段なんか!ってこともめっけました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そこで淑女に出会ったん?
2008/09/29(Mon) 19:41 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
自分よりラーメン食うのが早い淑女に出会いました。
しかも卵のせ+餃子で・・・

おもろいやっちゃ(笑)
2008/09/29(Mon) 22:10 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

